
-------- --:--


☆Happy Halloween☆

2010-10-31 23:45

今年のHalloweenはNorthvilleのTrick or Treatに参加。
ミシガン在住5年半。
なのに初めてのNorthvilleでの参加です。

噂に聞いてたとおり
すごい人で賑わってました。

今回も乗り気でないパパさんのお尻を叩き
(去年は寸前でバックれたからなぁ・・・。)
駐車場の心配もあったので
早々に家を出て時間までスタバで待機。

そうしたらスタバに沢山の日本人家族が居て、
ちょっとビックリ。
皆考える事は一緒なのかな(笑)


お友達家族と待ち合わせて
6時の消防署のサイレンと共にTrick or Treat開始~。

10.31 017

どのお家もスゴク凝っててプロ顔負けって感じ。
10.31 019 10.31 025

皆思い思いのコスチュームを着て
大人も子供も楽しそう♪
10.31 021 10.31 026
人間解体ショーみたいなのをしてたり・・・(汗)
庭をお墓にしたり、ちょっとしたお化け屋敷にしたり。

10.31 020

なかでも目を惹いたのが女装した男の子やパパさん。
↑の白雪姫もお髭の生えたお父さん。

↓の男の子達もナイス!
10.31 016a

とっても似合ってるじゃない~♪
ここまでやってくれると面白いわ。


ドラキュラ伯爵発見。
10.31 031
「はくしゃく~、お菓子ちょうだいよ。」
と、寄って行くスカンク。

10.31 032
伯爵の右横の木にもグロイのが・・・。
凝ってるねェ。


今回色々コスチュームを見た中で
可愛い~のがコチラ。
10.31 014
ホッペにもピンクでスィーツに。
可愛過ぎるっ!!


でも最後はこの顔で〆だな。
10.31 039
ど~も~、お粗末様でした。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント

No title

2010-11-03 10:29

Northville かなり凝ってるね〜
来年こそは、我が家も行ってみたいな。
Maoちゃんのアップ、ナイスです!
  • URL
  • 白雪 #SFo5/nok
  • Edit

No title

2010-11-03 18:41

v-291今年もスカンクでしたか〜!
Yもあらいぐま着たよ。
でもそっちに比べたら寂しくまたまたミシガンへ帰りたい病で
ブルーになってるこの数日・・・思いっきりホームシック?状態v-292
ノースビル私も行きたかった・・・
まおちゃんナイスショット!!v-426
  • URL
  • DORA #pprjMJPo
  • Edit

白雪姫さん

2010-11-04 13:55

初めてのNorthvilleだったけど楽しめたよ。
ただ人混みが好きじゃないから疲れたけどね。
一度は行ってみると良いかもね。

Maoはお笑い系に走るかも・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

DORAさん

2010-11-04 13:59

私も前回逆ホームシックになったよ〜。
この時期特にそう思うかもね。
Yちゃんあらいぐま着たんだ〜!
去年はPlymouthで、2人手を繋いで並んで歩いてたね。
もう1年経ったのかぁ。早いわ。

あ、Maoのドアップ顔。鼻毛出てない?
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

