スポンサーサイト

-------- --:--


最後のGOLF?

2010-10-21 17:53

もうすぐ帰国してしまうお友達とGOLFをしてきました。
この日は風もあって気温も低い。
カートに乗ってると冷たさが身体にしみる・・・。

お水じゃなくてポットに熱いお茶か
コーヒー持参すれば良かったと後悔。

こんなお天気なので他のゴルファーも少なく
バックナインからスタートを変更してもらい
誰とも会わずにノンビリと周る事が出来ました。

10.22 010

途中霰っぽいお天気にもなったけど
無事に18ホール終え
送別GOLFも終了。お疲れ様。

身体が芯から冷え切ってて辛かったぁ。

日本だったら熱~~~~い温泉につかって
お風呂上りにビールを1杯ひっかけていけるのに・・・。


今年はこれで最後のGOLFになるのかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-10-27 08:31

もしやMちゃんママの送別Golfだったのかな?
もうすぐ帰国だねぇ。。。その昔(笑)三人で回ったよね〜。紅葉も終わってしまって写真も寒々しく感じるわ。寒いとスコアも伸びないわよね(私だけ?)

  • URL
  • マミ #-
  • Edit

マミさん

2010-10-29 15:10

そうそう、Mちゃんママの送別GOLF。
でも何だか全然送別って感じしなかったよ。
それよりも「寒い、寒い」の連発。
確かに寒いとスコアも伸び悩むよ。
身体が回らないもんね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

