
-------- --:--


Sleep Over

2010-10-17 12:45

土曜日の日本語補習校の後
お友達の家にお泊り会に参加のまお

実は夏前から、ず~~~~っと「お泊まりに行きたい!」と
そのお友達のママに
ストーカーの様に付き纏っていた。

そして念願叶ってのお泊り会。
教えると、きっと大興奮して何も手に着かなくなってしまうので
当日の朝ギリギリまで内緒に・・・。

勿論教えた途端歓喜の雄叫びでした・・・(笑)

慌てて大好きなヌイグルミ達を
お泊りBagに放り込んで
いそいそと車に乗り込み
顔は嬉しさのあまりデレデレ~。



お迎えは本日のホスト役のママさんが
まとめてPick。
ついでにサイダー・ミルまで連れて行ってくれて
美味しいドーナッツとアップルサイダーを
おやつに買ってくれたそうです。


お友達の家では仲良し3人娘達が
ケンカする事も無く
始終仲良く遊べたらしい。

普段は3人だと、一人あぶれてケンカが勃発したりするけど
今回はお互いがケンカしそうになると
「ケンカしたらお泊まり会は中止になるから」と
言い合って気をつけてたんだって。


普段だったらノロノロとしてるのに
お風呂も歯磨きも3人で率先して済ませたみたい。


お布団に入ってからもガールズトーク炸裂。
「誰か好きな人居る?」の話で大盛り上がり。

「好きな子が出来たらどうする?」の質問に

まお
「”Do you love me?”って聞くんだよ。それでもダメならもう一回言うの。」
(相手が日本人じゃないし・・・。ここでもストーカー気味・・・。)

もう一人の子は
「その男の子の好きな物をプレゼントするんだよ。」
(すっごい現実的・・・。)

2人ともスゴイ・・・。負けそう。


そんなこんなで夜中まで盛り上がったガールズ。

翌朝は元気に起きて朝御飯をいただき
テンション上がりまくりの3人娘。


「また楽しいお泊り会したいね~♪」でお別れ。
お疲れ様。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

