
-------- --:--


Stampin' Up!@10月

2010-10-05 18:45

10月のカードはこちら。

10.5 010

全部で5種類。
どれも可愛いのばかり♪

今回もビックショットを沢山使いました。
10.5 009
エンボスが入るだけで華やかになる~。


3種類のローラースタンプを使ってバースデーカード。
10.5 008
ちょっと歪んじゃったり、インクが上手く付かなかったけど・・・。
やっぱ、コロコロはハマるーーーっ!!面白い。


ちょっと早いけどクリスマスカードも。
10.5 006
よ~~~く見るとエンボス加工の真ん中に
キレイなパールが・・・


お次は紙袋を使ってオサレ~に。
10.5 002
こんなのに入れてプレゼントも良いかも♪


最後はキャンドル。
10.5 003
と~ってもミニ・サイズのキャンドル。
しかもスイッチで点灯するスグレモノ。
10.5 005
これなら小さい子供が居ても安心だね。

ちなみにコレ、COSTCOに売ってます。
2週間前くらいに店頭で見かけたんだけど
ただの小さいキャンドルだと思って素通りしちゃった。
今日出されるまで気づかなかったよ。
明日買いに行かなきゃっ!



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




コメント

No title

2010-10-06 07:41

どれもこれもかわいいね〜。
最近忙しく、スクラップが出来てないけど、これを見たら、頑張ろう!!って思えたよ。
ありがとう。

No title

2010-10-06 10:55

先日は突如クラスに参加させてもらってありがとう。仕事の合間のちょっとした息抜きになったよ♪

Stampin Upも可愛いのたくさんあるよね〜

時間がもっとあれば色々と試したいなーとは思っているんだけどね。

最近作ったカードもまだ写真撮ってなくて、撮ったらブログにアップするつもりだよ〜
  • URL
  • MIQ1356 #A3Vlnbro
  • Edit

No title

2010-10-07 06:55

このキャンドルってハロウィンとかで使うやつでしょ??
ヒカリがゆらゆらして可愛いんだよね。使ったわ〜〜

カードもいっぱい可愛いのが出来ているね〜 クリスマス楽しみにしてるわ。

reeさん

2010-10-10 19:43

私もカード作りは結構してるんだけど
スクラップの方はなかなか進まないのよ。
まずは写真選びで挫折・・・。
こまめにプリントしておかないとダメだね。
私も頑張ろう〜!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

MIQさん

2010-10-10 19:45

また時間が出来たら是非参加してね♪
Stampin' Up!も可愛いでしょ。
2つ掛け持ちは出費も痛いけどね・・・(笑)
カードのUp楽しみに待ってるわ〜!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2010-10-10 19:50

このキャンドルはCOSTCOで売ってたよ〜。
大きさも3種類あって、この火が灯ってるタイプと
ちょっと大きめのサイズで火が無く溶けてるタイプのが2種類。
ボタン電池でいつまでも使えるのが良いね。
アイデア次第ではハロウィーンにも
クリスマスにも使えるかも。
一瞬仏壇のロウソクにも使えるかも・・・と思ってしまった。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

