
-------- --:--


ただいま~♪

2007-09-06 14:06

ただいま~♪常夏の島カンクンから戻って来ました。


今回の旅は最初から最後まで順調で怖いくらいでした。
これが当たり前なんだろうけどね・・・。


家に着いたのが夜10時半まわってたので
急いで5日ぶりのまともなシャワーを浴び、さっぱりとして
お茶漬けを食べ、ベットに潜り込みました。


で、今日まおパパはいつも通り会社へ出勤。
私は洗濯の山と格闘中です。
只今3回目を回してるところです。
本日フル活動してくれてる乾燥機!助かります


ではではカンクン話はまた後程・・・。

コメント

2007-09-07 04:22

カンクン行ってきたんですね〜
あそこはいいですよね。私は一度行ってかなり気に入りました。
ハリケーンは大丈夫でした?
まおちゃんいっぱい楽しめたかな?
写真や旅行話楽しみにしています。
  • URL
  • 猫仙人 #-
  • Edit

猫仙人さん

2007-09-07 07:03

猫仙人さんもカンクンに行った事あるんですね!
本当に良い所ですよね〜。
できれば一週間位ノンビリしたいところだったけど・・・。
次回はもっとノンビリしに行こうと計画中です♪
しっかりと、もう一度行く気満々な私達。

2007-09-07 08:11

お帰りなさ〜〜い!!
気になるお天気はどうだったんでしょう?
カンクン旅行記、楽しみにしてますね♪
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

reeさん

2007-09-07 09:11

ただいま〜です。
今写真の整理に追われてPCの前に座り過ぎて
腰が痛いです・・・。はぁ〜。
スクラップ用も現像に出さなきゃ。
なのでボチボチupしていきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

