スポンサーサイト

-------- --:--


コメント

2010-08-25 05:56

これ、我が家のお気に入り。
身体にいいっていうアサイが入ってるから
買ったけど
あまりのおいしさに毎日大量に食べてる。
こんなに食べてたら、糖尿になって
逆に身体に悪いかもってぐらい。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

2010-08-25 09:28

こう言うのってあたりハズレがあるじゃない?
我が家ではブルーベリーが常備なんだけど、これ、おいしいんだ?
今度買ってみようかな。

2010-08-26 09:42

久しぶり〜!
これ美味しそう♪チョコレートでコーティングしてるこの手のもの、私も止まらず食べちゃうのよねぇ。
先週はかにぼんちゃんとコスコに行ったのよ〜〜。子供達が興奮しちゃってゆっくり見られなかったけどもしかしたら売ってたのかもなぁ。惜しいっ!!先に知っていれば・・・
それにしても5年振りの日本の夏はしんどいよ。体から5年間たまった毒素が排出されてるようで(笑)こんなにも湿気がひどいのね。
すっかり忘れてました。。。
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

yukoちゃん

2010-08-26 10:33

確かに食べ過ぎちゃうよね。
我が家も毎日バクバクつまんでるから
気をつけないと糖尿予備軍に・・・(汗)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2010-08-26 10:34

これは美味しかったよ!
COSTCOのって量が多いから失敗すると痛いもんね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

マミさん

2010-08-26 10:40

久し振り〜!5年ぶりの日本の猛暑はどお?
今年はまた一段と暑さが厳しいんだってね。
毛穴全開で毒素出てるかもよ〜(笑)

日本のCOSTCOは、気になる日本オリジナル食材が沢山あって
一度行ってみたいのよねェ。
よくMartとかで、「お友達と一緒に行ってシェアする」ってあるけど
かにぼんちゃんとシェアだったのかな?
そうそう、かにぼん親子は元気だった?
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3日で血糖値を下げる藤城式食事法 もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をし...
  • 幸福のゴールドサイン

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

