
-------- --:--


Yummy☆Pizza☆

2007-08-30 01:40

ちょっと前なんですが、久し振りに大好きなベーグル屋「cosi」でランチしてきました。
最近まおがピザ好きになったので、ベーグルをやめてピザを注文。
20070829115732.jpg

フレッシュバジルとモッツァレラチーズがたっぷり乗ってて
パリパリの薄焼きで、とっても美味しかった〜


ちょうどランチ時だったので店内は会社員で満席。
ちょっと高めの店だけど、やっぱり美味しさには代えられない!
って考えの人が増えてるのかな?
まずくて安いより、ちょっと高い(と言っても$2〜3差)けど美味しい方が良いもんね


そして最近のミシガンは、なんとか夏の暑さが戻ってきた。
先週なんか肌寒くてクローゼットからトレーナーを引っ張り出したくらい。
友達は暖房入れたらしい・・・。
「もう秋が来て、すぐに冬??」
「ミシガンって毎年こんな感じなの?」
って渡米したばかりの友達はビックリ
この暑さも、もってあと2週間くらいか?もってほしいな〜。
まだまだ水遊びさせたかったよ〜!


しかし先週の雨、嵐続きで、周りの州なんかは結構ヒドイ被害に遭ってるようです。
地下室浸水、長期間に亘っての停電。
アメリカで停電したら生活手段を絶たれたも同然。
電化製品に囲まれた生活をしてると一大事です。
冬のミシガンの停電も命懸けだけど
夏の停電もかなり痛いです。
冷蔵庫内の食品がすべてパァ。
ちょっと我が家も非常事態に備えて準備しておかねば!!


そんな事はお構い無しに庭で寝転ぶノンキなまおでした。
20070829115920.jpg


コメント

2007-08-29 10:53

ベーグル屋さんでピザが食べられるの?
写真のピザ、美味しそう!
そしてまおちゃんも可愛いv-238
マリン風のお洋服、良く似合ってるね!
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

akkoさん

2007-08-29 11:00

あら〜、ネットタイムかぶってるね♪
「cosi」のベーグルは、よく見るとベーグルには見えない
不思議なパンです。
ちょっと平たく柔らかくしたフランスパンって感じ。
美味しいよ〜。
先日歩いたAnnArborにもあったのでトライしてみる?

2007-08-30 08:18

里帰り中恋しかったのがピザとバーガーだったけど、
バジルタップリのこのピザ、すごくおいしそう!!
暖かさが戻ってよかったですね。
こっちは相変らず暑い!!
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2007-08-30 10:29

縁がパリッとなんともおいしそう〜〜〜v-10
しかもMAOちゃん、CMか?てなくらいなポーズといい笑顔。
お庭の芝生、気持ち良さそう。転げまわってみたいです・・・
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

reeさん

2007-08-30 12:58

そっか〜、フロリダはまだまだ夏真っ盛りなんですね。
寒いのが苦手な私にとっては羨ましい限りだわ♪
そちらはハリケーンなどの被害は大丈夫ですか?
また新しいのが来てるみたいですが。
無事に通り過ぎてくれればいいですね。

かえるのりんりんさん

2007-08-30 13:02

しっかりとアメリカンスマイルを習得したようです。v-411
きっと今年のSchool Photoは完璧に撮影出来そうです。

こちらのディープなピザも美味しいけど、やっぱり薄くてパリパリ生地のが好きかな〜。
でも日本の「カレーピザ」、「きのこピザ」とかが恋しくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

