
-------- --:--


Water Park

2010-08-20 22:48

お天気も良いので、お友達とWater Parkに行って来ました。
8.19 015

↑の様なチビッ子プールや波の出るプール、
ウォータースライダーなど沢山あって
親子で楽しめる公園でした。

8.19 010

平日なのに、結構な賑わいで
テーブルやビーチチェアは満席。


プールが苦手でビビリのまおだったけど
お友達と一緒なら、何とかなるか?と思ったら
案の定、出だしに時間がかかったみたい。

8.19 011
↑のウォータースライダーでは
上まで登ったのに「やっぱりやめる」と言い出し
一旦降り、「やっぱりやる」と言う始末。
散々ビビリまくって
終わったら「またやりたい~!」

一緒に付き合ってくれたHちゃんママ、お疲れ~、ありがと~。

午後2時くらいから閉園の7時まで
たっぷりとプール遊びが出来て
指の皮がふにゃふにゃの子供達。

またお天気の良い日に行かなきゃね。
でも最近のミシガンは涼しくて・・・プール日和じゃないよ。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

2010-08-22 17:13

ミシガンは涼しいのね。

日本はまだまだ残暑が厳しいよ〜(;´д`)

湿気が半端ない、、今月の電気代が怖い )゜0゜(ヒィィ
  • URL
  • のりぞう #-
  • Edit

2010-08-23 07:29

最初の写真、バケツがひっくり返ってる?
これだけの大きさだと、迫力もあるだろうなぁ。

はじめまして。

2010-08-23 07:53

はじめまして。ミシガン在住です。
夏も終わりの予感ですが、素敵なwater park ですね。
当たり障りなければ、何処のプールか教えてください。
またお天気が良かったら、いきたいなぁ~と思いまして。
よろしくお願いします。
  • URL
  • ルルン #EvKihabc
  • Edit

のりぞうちゃん

2010-08-24 08:55

確かに電気代の請求が怖いね。
ミシガンは今朝も涼しかった〜。
ニュースでも「もう秋が来たのか?」って言ってるし・・・。
もう少し夏を楽しませて欲しいよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2010-08-24 08:56

このチビっ子エリアは面白そうだったよ。
皆カウントダウンしながらバケツの下で待ってるの。
可愛いよ〜。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ルルンさん

2010-08-24 08:59

こちらこそ初めまして。
最近のミシガンは涼しくって水遊びが辛くなってきましたね〜。

ここはOakland Countyの公園です。
お友達に連れて行ってもらったので
詳しい住所は判らないですが、Waterford市にあるので
地図を見ればすぐ判ると思いますよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ありがとう。

2010-08-26 06:36

早速調べてみました。
わっかりましよ!ありがとうございます。

しっかし、今年はもう厳しいかなぁ〜。
こっちは、たくさん楽しい水遊び場がありますよね?
うちの子もかなりのビビリだけど、水遊び大好きなんです。

また、遊びに来ます。
よろしくお願いします。
  • URL
  • ルルン #EvKihabc
  • Edit

ルルンさん

2010-08-26 10:43

来週あたり暑さが少し戻りそうな予報が出てましたよ〜。
あと1回くらいはプール遊びさせたいですよねェ。
こちらこそ、ヨロシクです。

  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

