スポンサーサイト

-------- --:--

毎週水曜日はアイススケートに通ってます。


今日は隣のリンクで、なんとRed Wingsのキャプテン、
二クラス・リドストロム選手が居ました~!!!
この選手、かなりの有名人らしい。
実力もあり五輪に4回も出場したとか。
しかも主将。



・・・と言っても私、ホッケー選手は全く誰が誰だか判りません。
本当にホッケーが大好きなお友達が教えてくれて
ついミーハー心が芽生え
追っかけて写真を一緒に撮ってもらわねばっ!!(笑)
お友達と一緒にダッシュ。

8.17 005a
車に乗り込もうとした所を、無理言ってお願いしたら
すっごく良い笑顔でカメラ目線。

なんて気さくな優しい人だぁぁぁ~!
感動してる横で、「この人誰?」と言わんばかりの冷めたまお


次回はこの写真を引き伸ばして
サインでも戴こうかしらねェ。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

2010-08-19 07:38

すごいじゃん!
だんながめちゃくちゃ羨ましがるよ。
彼、あなたの肩になれなれしく
手なんか置いちゃってるし!
あそこのスケートリンク、レッドウィングスの選手
よく出没するよね。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

2010-08-19 08:35

私も全然わかんないわ〜〜〜でも、わかんなくても、有名な選手だよって聞いたら、写真撮ってもらうだろうな・・・ふふふ。子どもの不満顔は、仕方ない。

yukoちゃん

2010-08-22 14:24

Red Wingsの選手達が近くに住んでるのに
誰一人知らないなんて勿体無いよね。
家に帰ってから、二クラス選手の事調べたんだけど
スゴイ選手だったのねーーー!
ビックリしたよ。
そんな事知らないから2階の窓越しに「お〜い!」と手を振っちゃった・・・(汗)
ニッコリ笑顔で手を振り替えしてくれたけど
アホな東洋人に見えたかも。



のりぞうちゃん

2010-08-24 09:04

特にスポーツ選手には疎いから
顔見てもピンとこないんだよねェ。
以前サービスエリアで中日の選手が近くに居たらしいんだけど
全く誰だか判らず。
聞いたけど名前も忘れちゃったくらい。
(確か山本昌だったか?)
これじゃ子供がポカ〜ンとしても仕方ないね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

