スポンサーサイト

-------- --:--

週末に、ちょっと遠くのアンティークショップに行って来ました。

最近ではFire-King物が減ってきて
なかなかお目にかかれなくなってきたのに
結構な種類のマグ達が。

スタッキングマグ、アドマグ、Dハンドルマグなど沢山。
値段もそんなに高くない。

でも、ほとんどが持っているマグだったり
汚れ、チップがあったので
お買い上げは無し。



目の保養程度で眺めていたら・・・。
8.2 005
(ターコイズブルー・10inchプレート)

↑コレが目に入っちゃって・・・
お買い上げ(笑)


ついでにコチラも目に入って・・・。
8.2 010
(サファイヤブルー・カスタードカップ)


やっぱり夏だと涼しい色に目がいくのかな??



この他にも、あれこれとお買い上げ。
それは後ほど・・・。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2010-08-02 20:12

あと何をお買い上げしたのでしょうか?
続きを楽しみにしています
  • URL
  • 白雪姫 #SFo5/nok
  • Edit

白雪姫さん

2010-08-03 19:05

ボチボチとUPしていくね〜!
そう言えば白雪姫さんも集めてたっけ?

No title

2010-08-05 07:56

最近は大人しくしています・・・
私はポツポツ買いができなくて、いつもドカッっといってしまうので自粛(泣)
でも、狙っている物があるので、それに出会ったら即買いです!
  • URL
  • 白雪姫 #SFo5/nok
  • Edit

白雪姫さん

2010-08-16 13:36

私も一時より熱が冷めたのか?あまり買いに行かなくなったよ。
と言うか、これ以上買って何処に入れるのか・・・。
日本に持ち帰れる分だけにしようって思ってるけど
見たら買っちゃうだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

