スポンサーサイト

-------- --:--


スポーツ・バーでLunch

2010-07-27 22:50

ビール好きなお友達と
昼間っから スポーツ・バーに行って来ました。

ここは11時からハッピーアワーがあり
ドラフトBeerが半額。

きっとビール好きなお客でいっぱいかな?
と、11時半頃店に着いたら数組しか居ない。
しかもアイスティーやコーク飲んでるし。

私達はしっかりとビールを注文~(笑)

しかし、ここでお友達が財布を忘れてきた事が発覚。
ID見せないと注文出来なかったので
彼女は泣く泣くアイスティー。
痛いねェ。

料理はカラマリ、ムール貝のソテー、ピザを注文。
7.27 001

このピザが美味しかった~!
アーティチョーク、ポータベロー、チキンが乗ってて
ホワイトクリームソースにガーリックがたっぷり。
久し振りに美味しいピザを食べたわ。

7.27 002
店は湖畔にあって、天気の良い日は気持ち良いです。
時々カヌーしてる人が横切ったり
ボートが通過したりで
なんとも優雅な・・・。

気が付くと、さっきカヌーで横切ってたオジちゃんが
上がって来て後ろのテーブルに居るし(笑)

周りを見たら、数組しか居なかった客が
ほぼ満席。
とっても賑やかになってました。

キッズメニューもあるので子連れOK。
また来たいです。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

No title

2010-07-28 13:01

財布を忘れたサザエさんです。
こんなこと初めてかも。
お騒がせしました。
ピザ、本当おいしかったね〜。
夏が終わる前にもう1度行きたいね〜。(いや、5回ぐらい)
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

No title

2010-07-29 13:23

ここ 私好みの場所です

お料理もおいしそうだし 湖は見えるし
なんと言っても ビール半額って  めちゃいい


カヌーの傍を大きなボートが走るの私も見て ちょっと 心配しましたよ

お嬢さん いいキャンプがあってよかったですね

夏休み長いから 私も娘にいろいろ 探した事でした

もうすぐ新学期ですよね

yukoちゃん

2010-07-30 07:43

本当にサザエさんだったね〜(笑)
ID見せないとオーダー出来ないのは痛かったけど
きっとyukoちゃんが若く見えたって事だよ。
次回は忘れずにね。

ba-chamaさん

2010-07-30 07:47

ビール半額は大きいですよね♪
眺めも良いし、料理も美味しいと
ビールがすすむ、すすむ。

まだまだ長い夏休み。
次のキャンプは何処にしようか?と悩みます。
まずはお財布と相談かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

