
-------- --:--


10H Summer Camp

2010-07-26 19:01

今週からまおは近所のフィットネス・ジムで行われてる
サマーキャンプに参加♪

なんと朝8時から夕方6時までの10時間キャンプ。
しかもお値段も安いっ!!(月~金・10時間で$150!)

キャンプ内容も充実してて
スイミング、ロッククライミング、その他運動があり
アート、クラフトもしてくれる。

水曜日にはField Tripもあり
週毎に場所は違うけど
Water Park、メトロパーク、ボーリング場、ピザ屋、
そしてデトロイト・タイガースの球場ツアーなど
楽しそうな所に連れて行ってくれる。

今週はボーリング場みたい。


そして毎日何かしらイベントもあるそうで
今日は歯医者さんが訪問してくれて
歯についてのお話をして
最後にはお土産まで頂いてました。


5時半頃お迎えに行ったら
さすが疲れたのか
隅っこの方で寝てましたが・・・(笑)

日本人は居なかったようだけど
新しいお友達も出来たみたいで
楽しかった~!と嬉しそう。

明日も10時間楽しんで参加してもらいましょう♪



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2010-07-27 08:57

安い〜〜〜日本にも無いかな、サマーキャンプ・・・無いよなぁ。。それにこの値段は有り得ない!アメリカでも格安よね、こりゃ。

あーー、でも何だかんだと、暮れている夏休みなり。

No title

2010-07-27 09:27

10時間でこのお値段は魅力だね〜。
そうだよね〜、長い上に内容がそれだけ充実してたら疲れちゃうね。

のりぞうちゃん

2010-07-28 12:03

すごい格安だよね。
スポーツジムのキャンプだけあって
しっかりと運動させてくれるしね。

reeさん

2010-07-28 12:07

サマーキャンプって割高感があったけど
この御時勢、高いと人数集まらないのかな?
こちらとしては、ありがたいキャンプになりました。
また来週も入れようかなと検討中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

