スポンサーサイト

-------- --:--


やっぱり楽しい水遊び

2010-07-21 22:33

またまたFarmingtonにある公園へ水遊びに行きました。

7.23 001

この日は少し風が吹くと涼しく
日陰で見ている私達は気持ちが良いくらい。

でも水遊び中の子供達は
唇が紫色になりブルブル。

1時間もしないうちに遊具へと移動してました(笑)

でも水遊びは楽しいようで
またすぐに遊びに来たい~!と張り切ってます。


周りではBBQでランチしてるグループなどがいて
公園内は良い匂い~♪

次回はBBQもしに行かなきゃねェ。
どなたか一緒に行こう~!

ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2010-07-23 09:19

暑いよ〜、涼しいところに行きたいよ〜。
水遊びで唇が紫になるくらいの気温、今すぐ遊びに行きたい!!
勿論BBQもね!

reeさん

2010-07-26 16:44

ミシガンは、まだまだ厳しい暑さになってないから
余裕の水遊びだったよ。
さすがに唇が紫だと可哀相だけどね・・・。
フロリダの暑さは半端なさそう。
BBQしててもグリル担当は必死だねェ。

No title

2010-07-27 06:46

ミシガンに帰ったら是非ご一緒したいわ!
今度行くときは誘ってね。
Farmingtonのどの辺にあるのん?

日本はやばい暑さ。
熱中症患者続出よ〜。
  • URL
  • まる #-
  • Edit

まるちゃん

2010-07-27 07:30

何だか日本はスゴイ猛暑らしいね。
熱中症で亡くなられた人が沢山いるとか・・・。
まるちゃん一家も充分気をつけてね。

ミシガンは今週も変な天気で
どんどん気温が下がって9月並の気温になる予報が出てたわ。
日本の暑さを分けてもらいたいくらいよ。

この水場はHeritage Parkだよ〜♪
帰ってきたら一緒に行こうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

