スポンサーサイト

-------- --:--


4th of July 2日目

2010-07-04 23:51

2日目はSt.Louisに向けて出発。
朝出て昼3時頃到着。
今回も走ってます(笑)


遠くからでも良く見えるアーチ。
7.7 008a
ここに行ってきま~す!


まずはアーチの麓まで行き荷物検査。
そして中に入り地下フロアでチケットを購入し、
入場時間まで待つ事1時間半。
ようやく展望台行きのトラムに乗れました。

トラムは本当に小さい球体の様な5人乗りが8個連結。
イモムシみたいな乗り物でした。
7.7 026
背の高い人には窮屈だけど・・・。

展望台まで数分。
やっと到着。
7.7 016
上からの眺めは・・・
かなり怖いです。
細い通路に人がギッチリすし詰めだから
安全と判ってても怖かった。

展望窓は小さく細長い窓。
チビッ子達は、こうやってよじ登って観てました。
7.7 019

私も窓にへばり付いて真下をチェック。
7.7 014
下に居る人が豆粒・・・。
足からス~ッと血の気が引きました。

7.7 017

ちょうどAir Showも始まり
上から眺めるアクロバットは良かったです♪
20分程眺めを堪能?して下に逃げる事に。

雲行きが怪しいなぁと思ってたら
ストームが・・・。
木陰で雨宿り。


この雨で帰宅する人も多く
帰り道は渋滞。

観光馬車も渋滞で動き辛そうだったなぁ。


夕食は、またまたステーキ。
7.7 034
チキンとシュリンプのグリル。
いつも思うけどチキンが柔らかくてジューシー♪
何でこんなに柔らかく出来るんだろう??と思ってたら
ビネガー水に漬け込むと良いと聞いた。
メモメモ。

奥のマッシュポテトはチーズが入ってて
メチャ美味しかった~!

今回もお腹いっぱい堪能。

ホテルに着いてから、あちこちで上がってる花火を観賞。
日本のとはかけ離れてスケールが小さいけど
楽しかったです。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

