スポンサーサイト

-------- --:--


4th of July 1日目

2010-07-03 23:45

7月4日は「独立記念日
我が家は3~5日と久々の3連休。
何処かに旅行しよう~!と当日の朝まで考えた結果
行く先は



St. Louis(Missouri州) 


今回の目的は 「Gateway Arch」 を見に行く事。
その為にまた車で片道約10時間走り続け
2泊3日の旅となりました。

道中アンティークMallに寄り道しながら
ブラブラと移動。
目の保養してきました♪


一日目はゆっくりの移動なのでDaytonで一泊。
夕食はこれまた久し振りのステーキ店「Lone★Star」。
7.7 006
バケツにピーナッツがあって食べ放題♪
ビールのツマミに最高。

がっつりとステーキを食べ満腹~。

ホテルに帰ってプールでひと泳ぎ。
クタクタになってベットに辿り着きました。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

No title

2010-07-07 09:27

今回もまたいきなりな旅行だね。(笑)
でも、このまえのフィリーとは違って、ちょっと
ゆっくりできたみたいだね。
酒飲みのMaoママちゃん、バドワイザーの工場ツアーには
行かなかったの?
あ、ホリデーで休みだったかな?
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

yukoちゃん

2010-07-08 19:36

今回も当日決定した旅だったよ〜!
相変わらず計画性ゼロの私達なので
勿論そんな美味しいツアーがあるなんて知る由も無く・・・。
読みながら「キー」と2人で悔しがってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

