スポンサーサイト

-------- --:--


The KARATE KID

2010-06-28 21:16

週末皆で「 The KARATE KID」を観に行って来ました。
 
大好きなジャッキー・チェンが出てるので
結構楽しみでした。

上映時間も2時間ちょい。
まおが大人しく観てくれるかな?と心配だったけど
最後までしっかりと観て楽しんでました♪

前日に家で「カンフーパンダ」のDVDを観てたから
余計に面白かったみたい。

カンフーかっこいい~♪と、うっとりしてます(笑)


カッコいいと言えば、主役の男の子が可愛かった~。
ジェイデン・スミス。
あのウィル・スミスの息子君だった。

勿論ジャッキー・チェンも歳取ってるけど
やっぱりカッコイイなぁ。


でもでも、一番気になったのは
意地悪っ子役の男の子。
誰かに似てる・・・。誰だ??と
上映中ずっと考えたくらい。



あ、近所に居た男の子に似てる。
はぁ~、スッキリした。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-06-29 13:46

私も子供達も予告からずーっと見たくて気になってるのに、父ちゃんがオリジナルがあまりにもよ過ぎたから、テレビでやるまで待て、って言われちゃったのよ〜。
見たいよ〜!!

reeさん

2010-06-30 16:56

オリジナルも良かったけど、今回のリメイクも良かったよ〜!
万里の長城や北京の風景などが見応えあったよ。
カンフーの動きもカッコイイし♪
是非観れたら観てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

