スポンサーサイト

-------- --:--


テニス・レッスン③

2010-06-29 14:48

週2日、全部で8回のテニス・レッスン。
本来なら今日が3回目なのですが
思いっ切り勘違いしまくって
本日4回目・・・。

実は先週木曜日のレッスンが中途半端に終わったと
勝手に思い込み
月曜日は振り替えレッスンをしてくれるんだと勘違い。
月曜日に別グループのレッスンに行ってしまった・・・(苦笑)

コーチも「あれれ?」と苦笑。
でも折角だからレッスン受けていいよ,と言われ
ちゃっかり参加♪

でも確か先週の帰り際にコーチに
「次回は月曜日の10時だよ」と言われたから来たのにぃ。
何だかよく判らなくなってきた。

まおの申し込んだクラスは、毎週火、木曜日。
なのにコーチは「月曜日と水曜日だね」と言うし・・・。
何度も「火、木曜日だ」って言って確認してるんだけどねェ。

結構融通の利くクラスなのでコーチも混乱してるのか??

そのお陰で(?)今日はプライベートレッスン!
今回は思いっきり私のミス。
9時のクラスが10時のクラスと合同になったようです。
しっかりと聞き逃したみたい(汗)

9時に着いたら誰も居ない。(当たり前か)
「よーし!プライベートレッスンだ~!」
と、コーチも半分ヤケクソ気味。

しっかりと50分間レッスンしてもらいました。
6.29 001
お陰でフォワードはバッチリ♪
ほぼ打ち返せるようにまりました。
バックの練習もみっちりとやった甲斐あって
なんとか打ち返し出来るように。

いや~、太っ腹なコーチのお陰で上達してます。
次回間違えたら退場モンだけどね・・・。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

No title

2010-06-30 08:09

ふふふ、夏休み満喫してるって感じだね。

もうすぐ、恐怖の夏休みがやってくるよ〜
何とかして、用事を作らないとだわ〜〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

