スポンサーサイト

-------- --:--


送別ピクニック

2010-06-18 21:18

もう今月末に帰国してしまうお友達と
公園でランチしよう♪となり
それぞれ持ち寄りで行ってきました。

最初は屋根つきのシェルフで寛いでたけど
Partyの予約が入ってたらしく
強制撤去。


日差しのキツイ芝生上のテーブルに移動。
6.22 008A
ジリジリと照りつける中でのランチは最高~
何だか食材が直ぐに傷みそうな感じです。

早々に日陰を求め移動。
その間でも子供達は元気に走り回って
ほっぺは真っ赤。

でも大人は・・・。
そんな元気も無いので
涼しいお友達宅へ移動させてもらいました。


涼しい部屋の中で頂いた
美味しいデザートは最高~♪



夕方から別件があったので
バタバタと退散。

きっとミシガンでは最後の日になるのに
何だか慌しく
「しんみり」とは程遠い別れとなってしまいました・・・(汗)

まぁ、日本でも必ず会えるから
「またね~」と言う事で。






ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-06-22 15:08

帰ってしまうのは、本当に寂しいよね〜。
でも「またね〜」と送り出せるのはいい事!
暑くても、楽しい事だと子供って本当に元気よね。

reeさん

2010-06-23 06:35

今回の送別も、いつもの日と変わらない感じでの
お別れとなってしまってねェ・・・。
子供達も「また日本でね〜」と、すぐ会える感じのお別れ。
まぁ、いいか(苦笑)

No title

2010-06-24 08:20

そんなもんだよ。帰るほうも実感が無いまま帰るって感じだもん。

で、結局、帰国はいつ頃になったのかしら?また帰ってくるときは連絡してねっ

のりぞうちゃん

2010-06-29 09:38

お互い様だね♪

我が家の帰国は・・・。
一体いつ頃になるんでしょう??
全く判らない状態だよ。
勿論帰る時は連絡入れるよ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

