スポンサーサイト

-------- --:--


やっと会えた~♪

2010-06-16 22:36

我が家のお隣さんにはまおと一つ違いの孫が
同じミシガン州内に居ます。

私達がミシガンに引っ越してすぐに
ちょうど遊びに来ていた
まだ1歳くらいの彼女と知り合い
お友達大好きなまおは興味津々。

時々遊びに来ているので
いつか一緒に遊びたいね~と言ってました。


それから月日は経ち
お互い学校も始まり
すれ違いばかりでした。


そんな2人が、ようやく今年の夏休みに遊ぶ事が出来ました~!


その日は用事を済ませ家に帰ったら
隣人のガレージに女の子が居る。
もしや・・・と思ったら彼女でした。

まお、大興奮っ!!
すぐに隣人宅へダッシュ。

タイミング良く、これから近くの公園に遊びに行くらしく
一緒に連れて行ってあげると言われ
私の返事も聞かず車に乗り込み準備万端のまお

隣人Sueのプランは、
公園で一時間程遊んだら
ベースメントでピザを食べながら映画鑑賞。
デザートはアイスクリーム、と盛り沢山。
楽しそうな計画に大興奮しまくりでした・・・(汗)

その間私は一人でゆっくりと買い物が出来て楽チン♪
助かったわ~。
何だか日本の実家みたいな感覚の隣人さん。感謝だわ。

2人共会って直ぐに遊びだし
仲良しモード全開。
6.22 002

最初から最後までベッタリ~。
お互い趣味も似てるらしく
気が合うようです。

次回は2人でSue宅でスリープオーバーする約束までしてました。

今年の夏は、色々なお宅にお泊りの約束をして
ウハウハのまお
これでいいのか・・・(汗)




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

