スポンサーサイト

-------- --:--


Swirlberry

2010-06-14 19:13

お友達のお祝いでランチに行ってきました。
久々にスーツ姿のお客が居る
レストランに入ったわ・・・(汗)


大好きなクラブケーキとガンボスープを注文。
ちょっと塩がきいてたけど美味しかった~♪
ガンボスープも煮込まれてて美味しいっ!


・・・て、ウェイターのお兄ちゃん。
パンを出すのを忘れてるらしく
私達のテーブルだけ?パンが出てこない。

すでにスープでお腹が膨れ気味だったから
パンまでまわらなかったよぉ・・・。



食後のデザートはレストランの斜向かいにある
フローズンヨーグルトの店へ
徒歩で移動。(笑)
 Swirlberry
6.17 032

私は「Pomegranate Energy」(ザクロ)を注文。
6.17 031


甘酸っぱくて美味しかったです。
HPには沢山の種類が載ってるけど
行ったお店には数種類しか置いてなかったような・・・。
「Acai」とか「Pink lemonade」とか試したいなぁ。







ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
Swirlberry
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-06-19 00:26

あっという間に6月だねぇ。
バタバタしてたら日が経つのが早いわぁ。

私もブログを復活させなきゃと想いつつ
なんだかパソコンに向かうのは仕事のカルテだけ
ってな感じになっちゃていて。

一時帰国しないのぉ?今年こそ是非会いたいわぁ。

No title

2010-06-22 16:39

この間はホントにご馳走様でした。
私、あんまり服装のこと気にしてなかった!
ジーンズ穴開いてたし(笑

フローズンヨーグルト、
まおママさんのが一番おいしかった。
次回はAcaiってのにしようかな、おいしそう。

↓まおちゃんお誕生日おめでとう〜。
7歳かぁ〜ヤング〜。
  • URL
  • PA #6/34PU6.
  • Edit

SEIKOちゃん

2010-06-22 17:36

久し振り〜!
相変わらず毎日元気に頑張ってるのが
ミシガンまで伝わってるよ〜!
今年は帰ろうと思ってたけど
チケットの高さに負けて断念。
来年あたりは帰るつもりだから会おうね。

PAちゃん

2010-06-22 18:30

そう言えばジーンズ穴開いてたね〜(笑)
でも皆でお祝い出来たから、こちらとしても満足よ。

Acaiのフローズン食べてみたい〜!
Acaiって、まだ一度も口にしたこと無いのよ。
どんな味??

「ヤング」・・・。良い響きだわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

