
-------- --:--


Mao's Birthday♪

2010-06-06 23:25

6月6日はまおの7歳のお誕生日~

でも私は朝から「蚤の市」の出店準備に追われてバタバタ。
帰りは夕方遅くなるから
一日パパとデートしてもらいました。



その日は2人で「シュレック4」を3Dで観て
Game ShopでDSのソフトを買って貰い
日本食レストランでラーメン&餃子を食べ、
たっぷりと堪能したようです。

夕食はまおの好きなお寿司~!
しかも「納豆まき」4本分。
一人でしっかりと全部食べました。
6.6 005
ホント、よく飽きもせず食べてるよなぁ。
離乳食から始まって、7歳の今もほぼ毎日食べてます。


食後はケーキ♪
6.6 007
自分で選んだイチゴのショートケーキ。
美味しそうに食べてました。


7歳おめでとう~!



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

シュレック

コメント

No title

2010-06-08 20:42

まおちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
大好きな米と、納豆でお祝いできて最高の誕生日だったね。(笑)
最近、納豆食べてないな〜。
明日にでもワンワーに買いにいこうかな。
帰りにショートケーキも買っちゃうかも。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

No title

2010-06-08 20:46

まおちゃん、7歳 おめでとう。
パパとのデートも楽しそうで、最高の1日になりましたね。
まおママさん、蚤の市お疲れ様でした!
  • URL
  • 白雪姫 #SFo5/nok
  • Edit

yukoちゃん

2010-06-11 08:08

ありがとう〜!
毎日食べても飽きない納豆を
しかも一人で4本平らげるとは・・・。
ビックリだったよ。

yukoちゃんも納豆&ケーキコースしてみる?

白雪姫さん

2010-06-11 08:10

ありがとう〜!
もう7歳になってしまったわ。
あっと言う間です。
この間6歳の誕生日会したのに・・・。

蚤の市は大変だったけど面白かったですよ。
お小遣いもちょっと出来たし♪

No title

2010-06-17 21:50

遅ればせながらまおちゃん7歳のお誕生日
おめでと〜!!
うちと1週間ほどしか違わなかったんだね。
うちも関西出身のくせに納豆大好き家族で
常に冷蔵庫に入ってる常備品。
シュレックどうだった?
うちも連れて行こうと思ってたのよ。

YA姐さん

2010-06-18 06:07

結構5,6月生まれの子が周りに多いよね。
YA姐さんは今年も頑張ってお祝いしてたねェ。
偉いわ。
パパさんも納豆食べれるの?
Mちゃん、S君も納豆好きだなんてビックリ〜。
身体に良いから嬉しいよね。
ちと高いのが痛いけど・・・。

シュレックは3Dで観たようだけど
面白かった〜!って言ってたからYA姐さん達なら
もっと楽しめると思うよ。
是非。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

