
-------- --:--

8月15日(水曜日)

いよいよ一日動ける日もこの日が最後。
お天気はあいにくの曇り空


今度こそ最後の土産探しで、3日連続のアウトレットへ。
しっかりと皆のお土産を買い込み一安心出来たかな?
ばぁばはまだ現役でバリバリ働いてるので
会社関係の人へのお土産も沢山。
「最初で最後のミシガン旅行だよ~。」
なんて言われちゃったけど、また来年も遊びに来てもらわなきゃ♪


午後からは客人が来れば恒例となったカヌー遊びへ行って来た。
カヌー初体験のばぁばと20070816172755.jpg

カヌー漕ぎ初めてのばぁばは意外や意外!
上手に漕いでくれて、とっても楽チンでした~
20070816172855.jpg

まおも嬉しそう♪
約3時間ほどのカヌー遊び。
皆汗ビッショリになって頑張ったわよ~。



最後の夕食はアメリカらしく?Friday’sにしてみました。
20070816172934.jpg



さて、翌日は帰国日。
今まで賑やかだったので、なんだかとっても寂しくなりそう。

コメント

2007-08-22 09:43

毎日駆くん、アメリカらしい遊びを楽しんでますね。
しかもカヌーですか!?すごいわぁ。
うちなんて私も子供達も未経験ですよ〜。
こんなに楽しい夏休みだったんだもの。
駆くんの新学期はお友達への報告が一杯ですね。
でもまおちゃんもMAOママさんも寂しくなりますね。
応援☆
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

reeさん

2007-08-22 18:32

アメリカらしい、ミシガンならではの遊びって何だろう・・・?
って毎度毎度頭悩ましてます。
今回のカヌー、乗馬、移動遊園地で大喜びしてくれた?ので
ちょっとホッとしました。
reeさんとこだと、子供も大人も喜ぶ場所がたくさんあって
羨ましいですよ。
駆の通ってる学校は8月末からスタート。
きっと来週にはお友達に報告&お土産渡しで忙しそうですよ。
応援ありがとう♪

2007-08-23 09:49

カヌー楽しそうだなあ。
同じミシガン在住なのに、私たちはカヌー未経験です。
友達家族から「すごい楽しいよ〜」と話を聞いて
興味津々だったけど、なかなかチャンスがなくって。

おばあちゃんと駆くん、今頃ミシガンを恋しがってるんじゃない?
楽しい事盛りだくさんだったものね。
MAOママさんは大丈夫?寂しくなってな〜い?
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

akkoさん

2007-08-23 10:05

今まで賑やかだと、やっぱり寂しくなるよね。
でも次は誰が遊びに来るかな?っていう楽しみもあるので大丈夫かな。

カヌーは私もお友達に教えてもらってからハマってます。
「カヌー買っちゃう?」って真剣に話し合ってるくらいe-263
勢いだけはヨロシイ夫婦なんで・・・。
akkoさんも今から初めてみたら?面白いよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

