スポンサーサイト

-------- --:--


Art Show &Taste Fest

2010-05-13 23:50

木曜日に学校のイベントで
アート&テイスト・ショーがあり
お友達と一緒に参加してきました。

子供達の作品を見たり
各国の料理を味わえるイベントですが
今年も沢山の料理がテーブルいっぱいに並んでました。

学校からは
「自分達の国の料理を作るか、買うか、
行きつけのレストランの料理を寄付してもらってね♪」
と、ありました。


日本人は律儀な方が多く
手ぶらでは参加し難いのか
沢山の日本食がありました。


あ・・・私は今年も手ぶらで参加。
しっかりと美味しい料理を堪能させてもらいました・・・。

5.13 005



今年のアートは自画像?

5.13 011

結構リアルに描いてます・・・。


コチラは白くま?

5.13 012

親クマの上に子クマがよじ登り
その横で子クマがポロポロとウ○チしてる????

細か過ぎる・・・。


子供って変な所が細かいのよねェ。

今年も笑わせてもらいました♪




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

2010-05-14 18:58

現地校にも日本人が多いの?
いいなぁ。
うん、私も作っちゃうな。
だって高いじゃん、日本レストランじゃ。

ウンチ・・・子供らしいって言うかなんて言うか・・・

この前、カードを初めて作ったの、って言ったじゃない。
明日アップしようと思うわ。
Maoママさんのと比べたら天と地の差があるけどねぇ。

No title

2010-05-16 06:21

ふふふ、さすがにアメリカ生活長いだけあって、手ぶらで行けちゃうのよね〜〜

みんな、手作りするんだよね?日本食レストランなんて高いもんね〜

子どもの絵って面白いよね〜

reeさん

2010-05-18 15:04

カード見たよ!
可愛いBabyカードだったよ〜!
やっぱりDie Cutマシーンあると便利だよね。
ガンガン活用しなきゃ。

Maoの通ってる学校は日本人が沢山いるので
とっても助かってます。

のりぞうちゃん

2010-05-18 15:07

この日はジムがあって時間が無かったのよ〜(言い訳だけど・・・)
日本人は律儀だから、参加するなら持参!って思うんだろうね。
持参出来ないなら参加しにくい、って人が居たみたい。
そう言う気を使う神経が自分には欠けてるようで・・・。
来年は何か作ろうかねェ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

