スポンサーサイト

-------- --:--


Antiques Show

2010-05-09 20:19

日曜日に今年初のアンティーク・ショーに行って来ました。

本当は土曜日に行くつもりだったけど
朝から天気が悪く
雨、強風、寒さのトリプル・パンチで断念。
根性無いんです。


日曜日はお天気も良くスッキリと晴れてましたが
やっぱり寒い・・・。

しかも上着を持っていかなかったので
ブルブル震えながらのアンティーキング。
小走りでブースを周り
1時間半程で呆気無く退散。


まぁ、収穫はあったので良かったけど・・・。


なんだか不完全燃焼なので
少し北まで移動してアンティークShopへ。

Fire-Kingが沢山あるお店なんだけど
少し高めの値段。
目の保養だけして別の店へ移動。


久し振りに行った店に
欲しかった物があるある♪
「母の日」だから・・・と沢山買ってしまいました(汗)

5.10 012

アン&アンディをGet。
ちょっと自分の中では高かったけど
最近滅多にお目に掛かれてないので・・・。

アン&アンディを入れてるカゴは
人気の高いLongaberger
中にはプロテクターも着いてて
使いやすいサイズ。
やったぁ~!

ちょっと嬉しい一日でした。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

