
-------- --:--

<10日>
パパさんの実家・沼津に移動。
高速料金が週末1000円ってスゴイねェ。
その分渋滞もあるけど・・・。

昼1時過ぎに到着。
前日に到着してたパパさんと会う。

久し振りに会うイトコ達に興奮気味のまお
夕食は皆が集まってくれて
美味しいお刺身などを振舞ってくれた。
ビールも沢山飲んで、
美味しいご飯もお腹がはち切れそうになるまで食べた。
あ~、満足満足。

まおはイトコ達と一緒にお風呂に入り
一緒の布団で寝て
すっかりとお世話になってました。



<11日>
朝からまおのテンションが高く
皆でゲーム三昧。
その間、買い物に走ってきました。
欲しかった絵本をまとめ買い。
無印良品であれこれ買出し。

その後、子供達と一緒にお墓参り。
4.5~4.17 022

今時こんなのがありました。
4.5~4.17 024
皆で順番にお水を汲み上げ
墓石にかけてました。
キレイさっぱりしたかな?

お昼は美味しいお寿司屋に♪
週末だったので、すごい人でした。
4.5~4.17 032 4.5~4.17 033 4.5~4.17 034
特上にぎり、すきみ、貝好きなので、おつまみ用に♪

こちらもお腹いっぱいになるまで頂きました。



市場をぶらりと。
4.5~4.17 040a
美味しそうなお魚が沢山。
干物や中トロ、血合いなどお買い上げ♪
どれも安いっ!!

愛知に帰る途中、義姉の家に立ち寄り
一緒にWiiで盛り上がり
夕食をご馳走に。ありがと~!
4.5~4.17 043
やっぱ、ラーメンでしょ!


お腹もいっぱいになり
眠気を抑えながら、無事に家に辿り着きました。

皆、激沈。



<12日>
パパさん朝から浜松に出勤なので
駅まで送って行く事に。

午後からまおと一緒にアピタにお買い物。
雑貨屋でしっかりとチェックしてたら
あっと言う間に2時間経過・・・(汗)

その間まおはDSしながら待つ羽目に。

あとは、お土産などを買い込み、
スタバで休憩。

結局6時間も買い物に付き合わせてました。
ず~~っとDSさせてるのもねェ・・・。(反省)

ちなみにケータイ持ってないので
電話もせず、親もかけられず
待てど暮らせど帰ってこないので心配させてました。




<13日>
この日も買出しに走りました。
けどまおは、じぃじに預けてお買い物。
2人で仲良く遊んでたらしいです。

他にもお隣のオネエチャンが大好きで
隙あらば、その家に上がり込み
しっかりとオヤツまで頂いて遊んでもらってました。

私とばぁばはユニクロでお買い物。
久々のユニクロは楽しかった~♪



<14日>
まおが、ず~~~~っと楽しみにしてた
プリキュアの映画を観に行って来ました。

まずは腹ごしらえに「スガキヤ」でランチ。
4.5~4.17 048
安くて美味しいね~。
手前の「とろとろタマゴご飯」とセットで500円。
しっかりと食べてきました。


映画もプリキュア全員集合で
知らないキャラもいたけど、楽しんでました。
最後にエンディング曲がメドレーになってて
ノリノリになって踊ってたわ。

平日なので4組しか居なかったけど
可愛く盛り上がってました♪



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2010-04-20 10:58

おかえり〜!
短かったけど、濃い〜滞在だったみたいね。
それにしても、食べ物の写真・・・危険。
すがきや、なつかしいわ〜。
今、とろとろたまごごはんなんてあるんだ。
私はあそこのクリームぜんざいが好きなんだけど
まだあるかしら?
今度会ったとき、お土産話聞かせてね。

yukoちゃん

2010-04-20 21:21

スガキヤは相変わらずの安さ&美味さで
B級グルメのyukoちゃんには堪らないでしょ(笑)
クリームぜんざいはあったよ♪
あとミスドも買って、1000円以上買うと貰えるお皿をGet。
やっぱりミスドのドーナッツは美味いわ〜。
アメリカに出して欲しいよ。
まだまだ食べ物ネタも続くと思うけどヨロシク。

あ、スタンプの商品預かってるけど、どうする?

No title

2010-04-21 07:49

やられた〜、写真を見てヨダレがタラリ。
なんてたってラーメンが食べたいよ〜。

reeさん

2010-04-27 10:31

やっぱり何と言ったって「ラーメン」だよね♪
これ食べなきゃ終わらないよ。
どれも美味しかった〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

