スポンサーサイト

-------- --:--

4月5日~17日まで日本に帰ってました。
まとめてUpしていきます。


<4~5日>
デトロイト空港で2時間機内で缶詰。
2時間後、無事に離陸。
日本に5日の夜8時半頃到着。
お腹も空いたので、途中「餃子の王将」で夕食。


<6日>
パパさん、運転免許証更新の為
一足お先に移動。

大祖母ちゃんが入院してるのでお見舞い。

夕方、VISA更新の為、東京に移動。
新幹線内でパパさんと合流。
新橋で夕食&宿泊。

居酒屋に入ったけど、空腹と疲れで料理の写真忘れる・・・(汗)
まお店内で爆睡。
日本の店って、サービスが最高♪と実感。
至れり尽くせりだもんね。


<7日>
朝から生憎の小雨模様。
朝9時からアメリカ大使館でVISA更新手続き。
意外と早く終わったので
お友達と待ち合わせして一緒にランチ。

パパさんとは品川で別行動。
さようなら~!

友達とは大森駅で待ち合わせして合流。
久し振りに会う友達と
すぐに遊べた子供達。
近くのファミレスでランチ。
美味しかった~!
ここでも写真撮るのを忘れる・・・。

その後、雨も酷くなり室内で遊ぶ為
お台場まで行き子供達を遊ばせる事に。
4.5~4.17 002

最近新しく出来たそうです。
ランチ、ティー、ディナータイムと分かれてて
バイキング式になってました。
私達が行ったのはティータイム。
ドリンクが飲み放題。
ちなみにパパさん用にアルコール類も!(別途料金)
沢山の絵本や雑誌、漫画などもあり
ゆっくりと寛げる場所でした♪

久し振りに会うお友達と、ゆっくりオシャベリ出来て
楽しかった~。
でも、帰らなきゃ・・・。
名残惜しいけど東京駅まで送ってもらいサヨナラ。

新幹線の中、またまおは爆睡でした。
楽チンでいいわぁ。


<8日>
やっと美容院に駆け込む。
ボサボサになった髪をキレイにしてもらう。
あ~、気分もさっぱりしたっ!!

何年振りかのパーマ。
洗いざらしOKなのが楽で良い♪


午後から買出しに走る。
100均Shopで1時間半篭る。
その間まおは、ご褒美のアイスの為
良い子で待っててくれた。
アイスの力はスゴイ。


<9日>
ばぁばと一緒にイオンにお買い物。
まお用の文房具などを購入。

大祖母ちゃんの病院にお見舞い。
肺に水が溜まってたので、水を抜く為の入院。
食欲はいいので回復も早いだろう。
下手すると私達より食欲大盛。負けそう・・・。
そんな大祖母ちゃん、101歳。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




スポンサーサイト

コメント

No title

2010-04-20 17:50

無事戻ったのね〜〜!
それにしてもMaoママと会ったのってたった二週間前??もう一ヶ月も前の話に思うよ(笑)
短い滞在でも内容はたっぷりだったみたいだね!後でどっと疲れが
出るかもしれないからゆっくり休んでね。
夏にもし戻ってきたら次は是非キッザニアに行きましょ♪
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

マミさん

2010-04-20 21:17

2週間前はどうもありがとうね!
短い時間だったけど、お陰で楽しむ事が出来たわ♪
次回はもっとゆっくりと遊びたいね。
その時はキッザニアで遊ぼう〜!
・・・いつ帰ろうかな。
夏は・・・、ん〜考え中。
4月に帰ったばかりだし、来年にしようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

