スポンサーサイト

-------- --:--


戻ったよ~!

2010-04-20 10:46

約2週間の日本滞在から戻って来ました。
日にちも短かったせいもあって
毎日バタバタと慌しく
ゆっくりとお茶する暇も無かったです。


戻った当日は、夕方まで頑張ったけど
睡魔に勝てず2時間程爆睡しちゃいました(汗)


けどまおは買ってきたWiiソフトに夢中で
昼寝無しで夜まで起きてました。

まぁ、機内でしっかりと2時間寝たからね。



お陰で私達大人は微妙に時差ボケが治らず
何だかスッキリしない毎日です。


月曜日からまおは、いつものように起き
スクールバスに乗って登校。
帰ってきてから昼寝するかな?と思ったら
しっかりと夜まで起きてたよ。

一体この子の体内時計はどうなってんだ??


何はともあれミシガンで元気に過ごしてます。





ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-04-20 09:09

あっと言う間だったね。
お帰りなさい。

その方がいいんだって。
私の友達は、子供の学校の前の日に帰って来るんだけど、時差ぼけにならないか、すぐに治っていいらしいよ。

reeさん

2010-04-20 21:13

只今戻りましたっ!!(笑)
意外と子供の方が上手く調整出来てるのね。
今の所朝起きれてるし、夜も遅くまで起きてるよ。
そのうち熱出したりして・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

