スポンサーサイト

-------- --:--


ご対面~♪

2010-04-02 16:58

今日は「Good Friday」で
多くの会社がお休みです。

そんな中、本当は休日だったのに
急遽お仕事に出掛けたパパさん。
お疲れさんですっ!!


私はブロ友の方と初ご対面~して来ました!
彼女は仕事を持ってるので
なかなか会えず
やっと今日会える事になりました~♪


最近新しくオープンしたShangri-La Chineseで
子供達も一緒にランチ。

中華以外に和食、タイ料理もあり
どれにしようか迷う、迷う。
じっくり考えるも、子供達が食べられるのを・・・と
無難なチャーハンとビーフンとうどんをチョイス。

ビーフン(シンガポールライスヌードル)が美味しかったかな。


うどんとSetのお寿司はまおに取られました・・・。



お腹いっぱいになったら、隣にある
Jungle Javaで運動兼ねて遊んでもらいました。

意外と空いてて、思いっ切り遊べて満足な子供達。
汗ビッショリになるまで動き回ってました。



初対面でも、すぐに仲良く遊べる子供達。
良かったです♪



また一緒に遊ぼうね~!



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-04-05 07:33

ブログってすごいよね。
私もこうしてMAOママさんとお付き合いさせてもらっているけど、こうやって知り合って友達になって行くって、素敵だよね〜。
実は私もこの秋、ブログで知り合った母娘が日本から遊びに来てくれるの。

↓半分が日本人、知った顔ってすごいわ〜。

reeさん

2010-04-05 21:23

ブログしてると、こうやって新しい出会いもあるから
楽しいよね〜!
ブログ様様です。

↓知ってる子ばかり集まってると
親も子も安心だし、楽しさ倍増だよ。
でもお喋りに夢中でコーチの話を聞くか・・・(汗)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

No title

2010-04-06 10:39

金曜日は楽しかったよ。どうもありがとう〜♪

子供たちも本当に最初だけ様子見ている感じだったけど、隣同士で座ってあっという間に仲良く遊んでいたね。

平日はなかなか時間がないけど、こういうお休みがある時はまた遊ぼうね〜♪

MIQさん

2010-04-07 23:25

こちらこそありがとう〜!
子供達がすんなり遊べたから良かったよね。
またお休みがあったら一緒に遊ばせようね〜♪

カード交換会もね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

