
-------- --:--


Stampin' Up @4月分

2010-03-30 18:04

今日は一足お先に4月分の
Stampin' Upの日でした。

今回もステキな4つの作品。

お花のパンチを使って立体的な花のカードです。
~30 025
花のエンボス模様がステキ~
でも、かなりお花を作るのに苦労したわ・・・。





お次はダイカットマシーンでカット。
~30 024
こちらのダイも買ってあるので
早速使ってみようっと。



3つ目は前回ホステスした時に貰ったBoxと同じ型。
~30 022
自分で型に合わせてハサミでカットして
Boxを作り
お花のスタンプ後にチョークで色付け。
ちょっとしたGiftに丁度良いですよね♪



最後は前回リクエストしてたカード。
~30 028
イースターに使えるかな?と思って。

Scallopのパンチを使ってウサギの顔を作ります。
何だかオッサンみたいな顔になっちゃったけど・・・。
でも可愛いです♪


ウサギはクリップになってます。
~30 029

パンチってアイデア次第で色々な使い道があって
かなりハマリそうです。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




コメント

No title

2010-03-31 08:01

これはすごい!
私は2番目のが好きかな〜。

No title

2010-04-01 08:12

うさぎの顔がびみょーーー(笑)クリップになってるところが可愛いね。
どんだけ道具持ってるの???一回全部見てみたいわぁ

No title

2010-04-01 19:46

今月のカードもステキですね〜。
私も2枚目のカードのダイをオーダーしました。
すごく活躍してくれそうだったので♪
ウサギちゃんの顔がお茶目ですよん。
私もパンチアート、すごく気になります。
先月はちょっと散財だったので気をつけようとは
思ってるんですけどね・・・。(笑)

reeさん

2010-04-02 15:12

私も2番目のカードが好きだな〜。
色使いも好みだし、この形が好き!

のりぞうちゃん

2010-04-02 15:13

道具・・・。キケンだよ。
どんどん増えてってる。
日本に帰っても使いこなさないと・・・。

Bonnetさん

2010-04-02 15:15

私もね・・・今月こそは買うのを控えよう!!って決めたはずなのに
商品見たり、今月のみのセールって聞くと
買わずにはいられないの。
マズイよねェ。
買ったからには使いまくらねば!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

