
-------- --:--

8月11日(土曜日)


2日目は午前中に近所のスーパーへお買い物。
20070816171356.jpg

何処へ行くにもまおと手を繋いで歩きたがる。
にぃにとラブラブ~」なんだそうです。



午後からはFarmingtonでやってるカーニバルへ遊びに行って来ました。
公園に移動遊園地が来てるので
子供達は大喜びで走り回り、どれに乗ろうかウロウロ。

20070816171447.jpg

まおはなぜか、このワニのジェットコースターが気に入り
4回も乗ってました。
20070816171910.jpg

あとは大好きな馬に乗って満足
20070816171721.jpg

2人共フラフラになるまで乗り物に乗って遊んでたかなぁ。


すごく面白かったみたいで
「明日もワニに乗りに来ようね!!」だって。

コメント

2007-08-16 22:11

わ〜、まおちゃん従兄のお兄ちゃんが遊びに来てくれてるんだ。
いいねえ〜。
お兄ちゃんの名前「かける」と読むのかな?
うちの子の従兄は「駿」と書いて「かける」です。
「かけるにぃにぃ」って呼び方一緒v-238
ミシガンの夏を思いっきり楽しんで行って下さいね。
まおちゃん、今年の夏は思い出たっぷりだね。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

akkoさん

2007-08-17 17:47

うっわ〜!すごい偶然!
駆君の弟は「駿」ですー!
ちなみに呼び方は「しゅん」ですが。
「かけるにぃにぃ」って呼ぶとカワイイよねe-266
イトコ同士仲良くしてくれるので
助かります。
今年の夏休みの思い出はお互い良いものになったと思います。

2007-08-18 00:27

いとこの兄ちゃん、姉ちゃんって好かれますよね〜
ましてや、なかなか会えないと余計にべったりで「駆にぃにとラブラブ〜」なんでしょうね。
まおちゃん、楽しい夏になりましたね☆

2007-08-18 18:26

ラブラブですか〜♪かわいい〜〜v-344
ソフトクリームも美味しそうですね♪
堂々とお馬に乗ってますね。楽しそうです。
ステキな夏の思い出ですね〜〜〜。e-250
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

2007-08-19 09:39

到着してすぐにこんな元気に遊べるなんて、子供ってすごいパワーですよね。
楽しいそうでいいなぁ。
そうそう、ちなみに息子の日本の仲良しくん 『駿』って書いて 『シュン』 ですよ。
そして私の甥は漢字は違うけど 『しゅん』 です。

管理人のみ閲覧できます

2007-08-19 14:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hakkaさん

2007-08-20 07:10

確かにイトコのお兄ちゃん&お姉ちゃんは人気者ですよね。
しかも面倒見良くて遊んでくれるなら尚更v-432
遊びの内容は、なぜか「女王様ごっこ」・・・。なぜ??
まおの我がまま振りを見て思いついたのか?

かえるのりんりんさん

2007-08-20 07:14

まおも私も馬大好きなんですv-347
大満足な笑顔で乗られると、また次も乗らせてあげよう!って思います。
駆にとっても良い思い出になってくれるといいけど。

reeさん

2007-08-20 07:19

本当に子供のパワーにはビックリでした。
時差ボケも翌日の昼寝をしっかりしたら治ったしね。
朝から晩まで元気に走り回ってました。

「しゅん」って名前、流行ったからですかねぇ。
結構身近にいますよね。

非公開さん

2007-08-20 07:41

早速メール入れますね〜♪

管理人のみ閲覧できます

2007-08-20 08:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

