スポンサーサイト

-------- --:--


Afternoon Teaで送別会

2010-03-19 17:06

今日はアイススケート仲間の送別会。
送別と言っても他州に転勤なんだけどね。

ホストのY姐さんが腕をふるって
「Afternoon Teaランチ」をご馳走してくれました♪
3.19 001

あ・・・あふたぬ~んてぃ??
と、突っ込みたくなるけど
よ~~~~く見ると
ちゃんとスコーンとサンドイッチが入ってる♪

和洋折衷でオサレなランチに 
固定概念を覆してくれる
斬新なアイデアは凄いです。



デザートにはY姐さんが焼いてくれた
紅茶のシフォンケーキ♪
フッワフワで美味しい~~~~~~!!
3.19 002
あと、皆で持ち寄ったお菓子をそえて
お腹がはち切れそうになるまで食べまくり♪


勿論紅茶も美味しいの(名前忘れちゃった・・・)を淹れて貰い
ステキなAfternoon Teaランチとなりました。



ちなみにY姐さん。
テーブルコーディネーター?(合ってるか?)の免許を持ってて
きっちりと完璧にセッティング。

お重のメニューは入れる向きまで注意してたそう。(笑)
デザートは私が適当に鷲掴みしたお菓子を
これまた適当にお皿に並べたので
プロからお叱りを受けました(笑)

なのに、また無理やりお皿にアイス皿を乗せて
見栄えを半減に・・・。

昔から見栄えは考えず適当に盛ってたなぁ。
「お腹に入れば一緒じゃん」と・・・。


Y姐さんにビシビシと教育してもらおうかしら。
もしこの日記見てたらヨロシク~!



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

2010-03-19 19:14

えええっ?もしかして姐さんってあの姐さん?
ドキドキ。テーブルコーディネーターだったとはつゆ知らず・・・・・
  • URL
  • ドラ太郎 #xtsQx3EI
  • Edit

ドラ太郎ちゃん

2010-03-21 08:10

あ〜残念!
こちらのY姐さんは別の人よ〜。
Yのつく人って「姐さん」ぽい人が多い気がする・・・。
OG会のY姐さんもステキだもんね〜。
ドキドキ期待させてゴメンっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

