
-------- --:--


ブルーベリーマフィン

2010-03-11 17:37

水曜日から高熱を出して
学校を休んでいるまお

いつもの風邪なら食欲はあるんだけど
今回はちょっと違うみたい。

大好きな納豆ご飯を一口食べたら
「気持ち悪い~」 
と、食欲も無く水分ばかり摂ってる。


何か食べたいものは?って聞くと
パンが食べたいと。


パンだと時間がかかるからマフィンにしてみた。
3.11 001

お友達が教えてくれた「ブルーベリーマフィン」。

去年ブルーベリー狩りで採って
冷凍保存していたブルーベリーと
上にちょこっとクリームチーズを乗せて
コクを出したマフィンは
まおも私も大好き♪

3.11 003

まお用のミニサイズと
大人用の普通サイズ。

軽~く3個はイケる・・・。(普通サイズでね)

コレ食べて早く治って欲しいです。
だって明日は(今日もだったけど)お出掛けが
2件も入ってるから。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2010-03-11 16:17

お熱、心配ですね。
マフィンを食べて、早く元気になりますように。
  • URL
  • 白雪姫 #SFo5/nok
  • Edit

No title

2010-03-12 07:51

まおちゃん、もう熱下がったかな??ママは予定通りお出かけできたかしら??(笑)
早く、よくなるといいねっっ食欲が無いのは気になるところだ。

No title

2010-03-12 09:12

お熱は辛いよね〜。
うわぁ、おいしそう!!
本当、これ食べて早く元気になってね、まおちゃん!
お大事に。

白雪姫と七人のこびとさん

2010-03-12 16:51

なんとかマフィンを食べて復活したよ〜。
今日は学校にも行き、呼び出しも無く
ホッとしてます♪

のりぞうちゃん

2010-03-12 16:52

無事に学校に行ってくれたよ〜!
お陰で送別会に参加出来たわ。
やれやれだよ。

reeさん

2010-03-12 16:56

今回の熱は高くて40℃いってたの。
なんとか薬と冷えピタでしのいだけどね。
もう一日高熱が続いたら
ホームドクターの所に、って思ってたけど
熱も引いて元気になったから一安心。
マフィンも食べてくれたから良かったわ。

No title

2010-08-09 09:01

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

美味しそう☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
  • URL
  • アリバイ会社 大阪 #93Spc5Yw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

