
-------- --:--


Stampin'Up@3月

2010-03-02 18:16

今月のカードはコチラ。
3.2 stampin up 012

今回初のホステス♪
ホステスにはデモンストレーターから手作りのギフトが貰えます。
こんな可愛いのを頂きました。
3.2 stampin up 011
最近めっちゃハマッてる鳥。
嬉しいですっ!!
ミニスタンプとチョコ付き。
可愛過ぎるー!



カードは全部で4枚。

・・・なんですが、今回参加人数が多かった為
デモンストレーターが用意したセットの数が足りず
ゆぅちゃんと半分こずつシェアする事に。
ありがとう、ゆぅちゃん
次回コーヒー一杯おごるよ。



なので2枚。
のはずが、何故か余分が出てきて、全部で3枚作れました♪やった~。


ピーコックのカード。
3.2 stampin up 010
前回このスタンプを買ったので
早速使えるわ♪


お次はバースデーカード。
3.2 stampin up 007
お花のパンチを使って、カップケーキにしてます。
このパンチも買ったし、カップの模様付けのCrimperも買ってあるし
これもすぐに作れそうです。



最後にお花のカード。
3.2 stampin up 008
Scallopのパンチで作られたお花。

3.2 stampin up 013
くしゃくしゃっと丸めただけでお花になるなんて。
さすが奥が深い・・・。

今回のカードはどれも揃ってるので
すぐに作れる(だろう)から嬉しいです♪




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




コメント

No title

2010-03-02 17:33

コーヒーおごってもらえると聞いて
のこのこ出てきたよ。(笑)
今日、3杯もコーヒー頂いたのに悪いね〜。
最初見たときは、むずかしそう!って思った
くしゃくしゃフラワーも案外簡単だったね。
スタンプ、本当奥が深いわ。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

No title

2010-03-03 07:06

全部可愛いね、すぐに!いつでも!作れるのね!!
ちょうだい!楽しみに待ってるわ〜(笑)

yukoちゃん

2010-03-03 08:35

コーヒーくらい何杯でもおごるわよ〜!
勿論リフィルOKの店で・・・。

この丸めたお花は見た目可愛いよね。
でも、封筒に入らないじゃん・・・。
やっぱジップロック?

のりぞうちゃん

2010-03-03 08:38

全部材料は揃ってるから
「ヤル気」さえあれば、いつでも作るわよ〜!

seikoちゃんの200枚にはビックリだけど
何か目的があると違うねェ。
フリマ成功する事を願ってるよ〜!
頑張れ!!

No title

2010-03-03 09:08

今回のもかわいいね〜。
個人的にはピーコックのが好きかな。
私も先日雑誌で、この花を見つけて、今度やってみようと思ってるのよ。

No title

2010-03-03 13:49

いつもながら、可愛いカードですね。
私も最近鳥さんが好きです。
このスタンプセットを買おうかどうか悩み中。
Scallopのパンチ、使えますね〜。
お花は何枚重ねなのかしら??

reeさん

2010-03-05 08:42

ね〜、今回も可愛いでしょ♪
でもこのお花、作るのはいいけど
カードだと封筒に入らない、アルバムにすると潰れちゃう・・・。
そのまま飾るしかない??

Bonnetさん

2010-03-05 08:47

お花は9枚重ねですよ♪
> Scallopパンチ。かなりの頻度で活用中してます。
>
> 着々と鳥のスタンプが増えつつあります。
> 春だからなのかな?可愛いからいいけど。

マミさん

2010-03-05 08:52

ごめ〜ん!!せっかくコメ残してくれたのに
名前が入ってたから削除させてもらったよぉ。

たまごっちは毎日Maoが張り切ってお世話してるけど
昨日適当にいじってたら育ってた子が
最初のチビちゃんに戻ってしまったらしい。
なんでだろう??
サイトで調べてみようかな。
何か裏技とかあったら教えてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

