スポンサーサイト

-------- --:--


プチ・オフ会

2010-02-26 23:34

26日に、もう直ぐ日本に本帰国しちゃう
ドラ太郎ちゃん
の家に集まって
夕食を一緒に食べて
子供達を遊ばせよう♪で参加してきました。


そこで今回初ご対面のマイミクのまるさんと、
メイメイちゃんの4人で「プチ・オフ会」。
美味しいご飯を食べながら
色々な話で盛り上がり
笑わせてもらいました♪



子供達は夕食もそこそこ。
気持ちはゲームで頭いっぱいの様子。
Wiiのマリオパーティーをやる事に。

そこで子供は全員で6人。
3チームに分かれるべく
公平にくじ引きで決めることに。


結果、良い感じに男女ペアになりました♪
しかも上手い具合に役割分担バッチリの組み合わせ。

2.26 005

散財派のまおには、貯蓄派でしっかり者の次男君が。
優しい長男君には、フォローを忘れない甘え上手のちびまるチャンが。
豪快な三男君には、さすが長女しっかり者のこまるチャンが。

面白いくらいバランスが取れたペアに
勝手に将来をあれこれ想像しては大笑い。

皆、想像力逞しいです(笑)

たっぷりと夜遅くまで遊ばせてもらい
親子共々堪能出来たよ~♪


また時間があったら遊びましょ。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

