
-------- --:--


またまたスキー♪

2010-02-19 19:22

本日もお友達と行って来ました。
ご近所にあるスキー場。
車で約20分程の所にあるスキー場。
こんなにお世話になるとは・・・。

2.19 010

平日なので、勿論パパさん達はお仕事。
ママ達だけで連れて行き
私も一緒になって滑ってしまった(笑)

やっぱり平日はガラガラ。
小さい子連れか、学生達がほとんど。

2.19 012

この2人も滑ったり、雪遊びしたりと
かなり堪能したはず。

私はお友達が子供達を見ててくれてる間に
一人リフトに乗って
何度も滑らせてもらいました。
かにぼんちゃん、ありがと~!

2.19 011

今日は暖かくて気温は3℃くらい。
雪も溶け出してて、ゲレンデはガリガリ。
リフト右側も、思いっ切り芝が見えてます。

なので少し滑っただけで汗が流れる~!
スノーパンツ要らなかったかも。
まおもヘルメット外したら汗でベショベショ。

あと何回スキーに来られるんだろう。
果たしてスノボは、いつデビュー出来るんだろうか??




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント

No title

2010-02-19 17:33

ま、マジでうらやましいです!!
ご近所にスキー場なんて、毎日通いたいくらい。
スノボデビューが待ち遠しいですね〜。
私も以前やってましたよ=。
スキーほどは上手くはなれなかったですけど。

私はテキサスの内陸に住んでいるので
海もなければ山もないつまんないところです。(笑)

No title

2010-02-19 18:26

車でたった20分?
うわぁ、最高だね〜。
そんなに近いのなら毎日行きたい!!

No title

2010-02-20 14:26

こちらこそ楽しかったです。
ありがとう。
天気も気持ちがいい一日だったね。
のんびりできました。

冬もあと少しだね。
寒くてもこんなにスポーツ満喫できて嬉しいわ。
あ、私は見てただけか。。。運動してる気になってたわ。
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

Bonnetさん

2010-02-22 10:13

こんな身近にスキー場があるとは思わなかったです。
ミシガンに住んで4年半。
もっと早くから行っていればなぁと悔やんでます。

スノボデビュー・・・いつ行けるかな。
昨日までは暖かくて雪も溶け出してたんだけど
今日から吹雪いてて、また積もりそうです。

reeさん

2010-02-22 10:15

我が家から車で20〜30分内に2箇所あるんです。
どちらもFamilyゲレンデなので子連れには最適。
ちょっと時間があれば、ぶらっと行けるのが嬉しいです♪

かにぼんちゃん

2010-02-22 10:17

平日はガラガラだったね。
お陰で楽しく何度も滑れたよ♪
子供達も揉めながらも一緒に滑ってたから楽しめたはず。よね?
次回は滑らない子は置いといて、
滑りたい時に滑らなきゃね。
時間が勿体無い〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

