
-------- --:--

今日も一日中滑りまくってます。

午前中は隣の市にあるローラーリンクで
子供向けイベントがあったので参加。

「ELMOと一緒に滑ろう」。

でも出てきたのは、
いかにも怪しい雰囲気プンプンのELMO。
おまけに、すごく背が高い。
目の位置が微妙にズレてる。
と言う、なんだか愛着の沸きそうなELMOでした。

2.16 013a

そして周りのテンションが低いのか
ELMOのテンションが高過ぎるのか
微妙な温度差もあり
横をELMOが踊りながら通り過ぎても無関心。


けど残り30分でリンク中央でダンスTimeが始まったら
皆ノリノリに。

まおは、ず~っとELMOの横を陣取って
纏わり付いてました。

さっきまでの無関心は何だったんだろう??
不思議であります。


夕方からはアイススケート・レッスン。
しかも今日はテストの日。

先週のプレテストで、
すでにコーチから
もう一度同じレベルをしなさいと言われてるので
気持ちは、いつも通りのレッスン。

本人もテストって意味判ってるのか判ってないのか
普段通りの動き。

もっと欲を持って取り組んで欲しいです。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

No title

2010-02-18 07:42

エルモ、微妙・・・だね。
子供は喜んでた?なら良いか。

No title

2010-02-18 09:47

でもさ、普通に出来るって一番大事じゃない?
普通は緊張して、緊張で落ちちゃう子もいるだろうし。

うは、このELMO、ちと怖い・・・。

のりぞうちゃん

2010-02-18 10:27

よくよく見ると愛嬌たっぷり?のELMOに見えない?
最後は子供達が群がってたよ。

reeさん

2010-02-18 10:30

緊張するって事は状況をちゃんと理解出来てるからだよ。
Maoは「今日がテストだよ」と何度も言ってるのに
お友達と喋りながら、遊び感覚だったから
見てるほうは、もう少しだけ真剣になって〜と
願っちゃうのよ。

ELMO、一週間見続ければ
きっと好きになる〜♪はず・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

