スポンサーサイト

-------- --:--

2日遅れたけど、ちくちく会でバレンタインPartyをしました。

少しずつだけど人数も増え?
子供の人数も増えたので賑やか~になりました。

今回は皆でデザート・ポットラック。
ケーキ、フルーツ、スナック、ジュースなどなど。

2.16 005

皆でモリモリ頂きました♪

子供達はそれぞれバレンタインカードとトリートバッグを配り
可愛いラッピングのお菓子にご満悦。


今年も「ちくちく会」で楽しくバレンタインPartyが開けて
良かった~。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

2010-02-17 16:52

美味しそうなカップケーキですね〜。
私もモリモリいただきたいです。(笑)

↓スキー場・・・いいな。
OL時代はカナダにスキーしにいくほど好きだったのに
いまでは南国にすんでいるので
もう一生行くことはないかも・・・。(号泣)

↓↓SUのデモンストレーターの方、すごくセンスが
いいですね。 いつも参考にしていますよ〜。

No title

2010-02-18 01:37

久しぶり〜〜!!
今年もちくちくでバレンタインPartyできてよかったねv-238日本のバレンタインって女の子が
買うでしょーー。アメリカのバレンタインを知ってしまうと、なんだかそんな日本の風習が滑稽に思えてしまう自分がいるよ。
スキーも頑張ってるね。去年はじめてくれれば一緒に
出来たのにぃ。。我が家も日本で週末一泊で行ってるよ。日菜は二シーズン目で頂上のこぶあるところからも滑れるようになったよ。私もスキー板一式買っちゃったよ。いつか日本でスキーも行こう。
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

Bonnetさん

2010-02-18 10:21

まだまだ写真には載ってない美味しいケーキなどの
デザートが山盛りだったのよ〜。
皆上手に作れるから尊敬しちゃうんだぁ。

スキーは楽しいよね。
南国はマリンスポーツを楽しめて羨ましいよ。
でもあまり泳げないけど・・・。

SUはすごく好みのデザインが多くで好き〜!
色の配色もステキだし
私も色々と参考にさせてもらってます。

マミさん

2010-02-18 10:25

今年もなんとか無事にPartyを開けたよ〜!
だんだんメンバーが減る中、貴重なイベントだもんね。
頑張って続けなきゃなぁ。

スキーは去年から始めてれば一緒に出来たね。
やっと重〜〜〜〜い腰を上げて楽しんでるよ。
ひなちゃん、頂上&こぶを降りれるの???!!!
さすが運動神経ピカイチ♪
ちょっと滑る姿が想像出来るわ。
日本で一緒にスキー&温泉&マージャンツアーしよう。

No title

2010-02-19 09:22

可愛いカップケーキだね〜v-238
パーティーいいなぁ・・・
参加者も増えてるなんて嬉しいね!
我が家も温泉&マージャンは参加します〜スキーは・・・
旦那共々骨折しそう・・・v-40

DORAさん

2010-02-19 17:31

皆がマメにお友達を誘ってくれてて
増えつつあるよ。
あのSaraちゃんも参加してくれてるよ〜♪
彼女は何でも起用にこなせそうだから
そのうち師匠になりそうかも(笑)

日本でスキー&温泉&マージャン旅行(慰安会)しようね!
骨折はしないように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

