スポンサーサイト

-------- --:--

昨日はスキーで、今日はアイススケートに行って来ました。
なんだか滑る事ばかりしてるなぁ。

我が家はまだまだ受験などには
程遠いので滑りまくるぞ~!



今日からまおが通ってる学区が冬休みで
一週間のお休みです。

家の中にいるとダラダラしそうなので
お友達を誘って行って来ました。


が、同じ事を考えてる人達がいっぱいで
スケート場は大繁盛。

秘かに人が少なかったら、私も一緒に滑ろうと思ってたけど
これじゃぁ無理っ!で諦めましたよ。


まおは、たっぷり1時間半程滑り
汗かいてました。



スケートの後はお友達の家で遊ばせてもらい
充実した休みの日となりました。




ちなみにパパさん。
体中(特にふくらはぎ)が筋肉痛。
変な歩き方をして出勤して行きました。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-02-16 09:06

冬休みが今なんだね〜。
いーっぱいウインタースポーツを楽しんでね。
あぁ、うらやましい!

↓私はスキーだけで、ボード未経験なんだよ。
近かったらご一緒するのに〜。

No title

2010-02-16 20:19

お久しぶり!
うちも、先週小学校の体育で、学年別のアイススケートがあって
ママボランティアとして私も参加したよ。
そしたら一回おもいっきりころんで、おしり強打!!!
スケートリンクの人の最初の説明で、「ほんとに気をつけないといけないのは、子供よりも大人です!!」って言われてすっごい気をつけていたのに。。。
  • URL
  • あゆ #-
  • Edit

reeさん

2010-02-16 22:05

今週はMid Winterでお休みなの。
やっぱり寒い土地ならではのスポーツしないとね♪
スノボはどうなるやら・・・。
reeさんも近かったら一緒に行けたのにね。
教えてもらいたかったよ。

あゆさん

2010-02-16 22:08

久し振り〜!
体育の授業でアイススケートってスゴイね。
お尻強打は痛そ〜。
この年で作る打撲はなかなか治りが遅いからねェ。
お大事に!
確かに子供よりも、ちょっと余裕持ってる大人のが
気をつけないとね・・・。
私も気をつけよ〜っと。

No title

2010-02-17 08:14

冬を満喫してるね〜〜
スキーもスケートも一回も連れて行ったことが無いわ・・・
寒いんだもん。。。

のりぞうちゃん

2010-02-17 14:20

確かにスキーは寒いけど、
今年のミシガンは今の所激寒じゃないから
結構楽チンだよ〜。
動いてると汗かくし。
良い運動になってるかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

