スポンサーサイト

-------- --:--


☆パパさん初ボード☆

2010-02-14 23:15

日曜日に約1ヶ月ぶりのスキーに行ってきました。

しかも今回はウィンタースポーツが大の苦手と言う
パパを無理やり引き連れて
スノーボードに挑戦してもらいました♪

2.14 001

本人も四十の手習い
かなりヤケクソ意気込んでの参加。

超初心者なので、しっかりとスクールに入ってもらいました。

2.14 003
運の良い事に他に申し込んだ人が居なくて
プライベートレッスンに♪ラッキーだぁ。
ボードの位置、装着からの指導で
かなり真剣に聞いてるパパさん。



パパさんのレッスンと同時刻にまおのレッスンも開始。
前回と同じ場所でのレッスンです。

2.14 005
すごく緩やかな傾斜なので、初心者には楽チンなゲレンデ。
右に見えるのがベルトコンベアです。

2.14 011

暫く下の方で練習してから、ベルトコンベアに乗り
半分くらいの所で降り、
ゆっくりと下まで滑る練習を数回繰り返します。

2.14 010
スピードも出ないのでストックは無し。
子供達は上手に滑ってました。



レッスンも中盤。
パパさんは何処でレッスンしてるんだろう?と、
リフトに乗り上から探してみると
いきなり、かなりの傾斜のコースで練習させられてたーーーーっ!!
てっきり子供達と同じ場所での練習だと思ってたからビックリ。

でも、じっくり何度も練習したお陰で
ゆっくりだけど滑れるようになってました。



レッスン後は子供達の場所で一緒に練習。

2.14 016

なんだかボードも楽しそうじゃん♪
次回は私もスクールに入ってレッスン受けようかな。
アラフォーの手習い~♪
乞うご期待!



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

