
-------- --:--


ドライスキン

2010-01-19 23:46

ここ最近のミシガンは気持ち悪いくらい暖かいです。
暖かいと言っても-2,3℃だけど・・・。
今年は雪が少ない。

運転する者としては雪が少ないのはありがたいけどね。


でも相変わらず空気の乾燥はヒドイ。
加湿器を毎日ガンガンたいてても間に合わないくらいです。

もともと水分が足りず、超乾燥肌の私にとって
一番辛いのはアカギレ。

今年は気をつけてハンドクリームを塗りまくってるけど
足元にまで気をつかてなかった・・・。

夜寝る前にロクシタンのクリームを足にすり込んで
しっとりさせてから寝てるんだけど
朝起きるとカサカサ。

普通に歩いてるだけで
足の指にアカギレが・・・。
痛いな~と思って見たら
パックリ切れてました。

今晩からクリーム&靴下で治さなきゃなぁ。
歩くたびに痛いです。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント

No title

2010-01-20 09:15

足は痛いでしょう?
私もロクシタンのフットクリーム、毎晩塗って寝てるよ〜。

No title

2010-01-21 07:47

アメリカの乾燥は半端ないもんね〜〜 日本も乾燥してるけど、かゆくならないもんな〜〜

でもかかとはがびがび。年??

reeさん

2010-01-22 16:59

毎晩のクリーム&靴下で効果バッチリ〜♪
今の所アカギレは無くなったよ。
ロクシタン最高〜!

のりぞうちゃん

2010-01-22 17:01

乾燥が酷くて毎日静電気バチバチだよ・・・。
心臓に悪い。

No title

2010-01-22 19:01

私も人生で初 かかとのひび割れを発見しました〜
想像以上に乾燥してるんですね。
先日costcoにクリーム探しにいったのですが、残念ながら発見できず(泣)
売り切れたのか、店舗が違うからなのかわかりませんが、超ショックです。
  • URL
  • 白雪姫と7人のこびと #SFo5/nok
  • Edit

白雪姫と七人のこびとさん

2010-01-24 17:32

店舗が違うと置いてる商品も微妙に違うのかもね。
昨日例のクリームを見に行ったら在庫わずか??
2列あったのが1列になってた〜!
明日買いに行かなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

