スポンサーサイト

-------- --:--

今日はマーティンルーサーキングJr.日で学校はお休み。

予定していたイベントがキャンセルになったので
お友達とアイススケートしてきました。

1.18 002

さすがお休みだけあって、人がいっぱい。
私はベンチで待ち、子供達とママ友が
一生懸命人混みを掻き分けながら滑ってました(笑)

ここでも子供の上達の早さにビックリ。
お友達の娘ちゃん達は初めてのスケートなのに
一人で滑り、転んでもスッと一人で立ち上がれるほどに。

本当に初めて?って聞きたいくらい。


まおも負けじと頑張って滑ってたから
お互い良い刺激になってるかもね。


たっぷり2時間近く滑って
室内遊具のあるマクドナルドで休憩。

ここでも2時間ず~っと、お友達と遊んでました。
元気だなぁ。

この体力欲しいです。


ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

No title

2010-01-19 03:40

冬はローラーブレードとアイススケートリンクは
さすが大盛況だね!
まおママは滑らなかったの??
AちゃんがRちゃんのお供で滑ったんだね。
私はこの前旦那の実家近くのスケートリンクで
帰国後初すべりしたよ。
ひなもまだ衰えてなかったわ。
まおちゃんのその後のレッスンの様子も伝えてね!!
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

No title

2010-01-19 09:42

父ちゃんは兎も角、うちの2人もこの前のが楽しかったらしく、既に来シーズンを待ってるよ。
私も頑張ってスイスイになりたいなぁ。

マミさん

2010-01-19 16:56

まおは相変わらずの上達ぶりだよ〜。ノンビリペースかな。
今回は休日だったから人が凄くて
スローな滑りの私にはハードル高過ぎ。
次回に持ち越し〜。

ひなちゃん、絶対続けたほうがいいよ。
あの滑りが披露出来ないなんて勿体無い。

reeさん

2010-01-19 17:00

そっか、もう来シーズンになるのかぁ。
せっかく楽しく上手に滑れてたのにね。
Maoも下手なりに楽しく滑ってるから
それだけで充分かもなぁ。
親としては、もう少し上達して欲しいと願うけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

