
-------- --:--


L'OCCITANE very precious cream

2010-01-14 17:35

月曜日に行ったランチ会の後、COSTCOに行き
ロクシタンのナイトクリームを買ってみました。

一緒に行ったお友達情報だと
約$80近いのが、COSTCOだと$29.97

元値とセール値がこんなに違うなんてビックリ。
コレは買いでしょっ!と言わんばかりに
皆、カゴに入れてました(笑)

1.11 003
L'OCCITANE Very Precious Cream


早速夜試してみたら
何となく油分は少なく感じたけど
肌にすっごく馴染む~。

オーガニックの「イモテール」成分が入ってるらしい。
「イモテール」って初めて聞いた名前。
どんな効果があるんだろうか・・・?
とりあえず一週間続けて様子を見てみよう。


他にも色々な種類のスキンケア製品があるそうです。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






コメント

素敵すぎます!!

2010-01-14 16:09

素敵!!
私も今度行ったら探してみますv-10
売り切れでない事を願うばかりです。

以前教えてもらったCOSTCOのクラブケーキ、やっと見つけました。まおママさんの言った通り、美味しかったです。塩辛くないのがGOOD!
  • URL
  • 白雪姫と7人のこびと #-
  • Edit

No title

2010-01-14 19:04

 これ、いい感じだよね〜。私もイモテール気になった!芋??って。。(笑)効果はわかんないけど、とりあえず赤くはなってないな。
 そうそう、月曜日、YA姉さん来れないのよ。残念。ってここでまた業務連絡してしまったぁ。
 
 
  • URL
  • ドラ太郎 #xtsQx3EI
  • Edit

No title

2010-01-14 21:28

お〜〜!
なんと偶然な。
私も久しぶりに更新したブログ、今日はこのネタで
いってみたよ。
私の肌にもあってるみたいで
すべすべよ〜。もっと買っておこうかな。

No title

2010-01-15 09:52

セール値って事は、いつもこの値段でCOSTCOで出してる訳じゃないのね?
これ、自分だけじゃなく、息子に使いたいかも〜。
週末行けたら行ってみよう。

白雪姫と七人のこびとさん

2010-01-15 11:27

これ、めっちゃお勧め〜!
朝起きるとお肌がしっとりスベスベになってるのよ。
まだ4日しか使ってないけど
これはリピだよ(笑)
今日COSTCOに行って2,3個買い足してきます。
売り切れでないといいけどね・・・(汗)

クラブケーキ美味しいよね♪
白さん(勝手に省略v-356)のお勧めもあったら紹介してね!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ドラ太郎ちゃん

2010-01-15 11:30

皆頬がオテモヤンにならずで良かった〜!
これ思ってたより良い感じだよね。
イモテール(永久花)だって。でもコレも初めて聞いたよ。
説明書も日本語付きってのがポイント高し!!

月曜日YA姐さん欠席?残念よ。
ここでの業務連絡OKよ〜!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

yukoちゃん

2010-01-15 11:32

2億人が閲覧してるyukoちゃんのブログだから
きっとCOSTCOに人だかりが出来てるよ〜(笑)
今日COSTCOに行くから、ちょっと在庫チェックでもしてこようかねェ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2010-01-15 11:35

ごめ〜ん!
書き方が悪かったよ。
セール値じゃなくCOSTCO価格です。
それに常備じゃなくて
この時期だけ売ってる商品かもね。
去年はハンドクリームだったみたい。
いつまで店頭に陳列してるかスタッフに聞いた方がいいかも。
無くなる前に買い溜めしなきゃ・・・(汗)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

