スポンサーサイト

-------- --:--

12月24日~1月2日までフロリダへ旅行してました。



31日はMGMスタジオ。
毎晩夜寝るのが遅いので昼近くに活動開始。
ここでもノンビリペースです。

30日のマジックキングダムよりは比較的人は少ない気がしました。
12.24~1.2 Xmas 122a

まずはキャラクター達と写真撮影。
12.24~1.2 Xmas 123
何故か直立不動のまお
何かポーズつけてと言っても一切聞き入れてくれなかったよ。


そして同じブースでお友達のななチャンと会えました♪
実は昨日も同じパーク内に居て、
連絡を取って一緒に遊ばせようって言ってたんだけど
電話が通じず断念。
今日やっと会えました~。

12.24~1.2 Xmas 125

2人とも嬉しそう♪
それからはテンション上がりまくりで逆に大変だったかも。(パパ達が)

12.24~1.2 Xmas 130

ななチャンは花火や爆音が苦手らしいけど
半ば無理やり爆音轟くショーに誘い
親達だけ楽しんじゃいました。(ごめんよ~)

12.24~1.2 Xmas 133

夕方からは私達は「Tower of Terror(タワーオブテラー)」の
ファースト・パスを持っていたので
一旦別れることに。

「Tower of Terror」はフリーホール系ジェットコースター(かな?)
こちらもまおの身長クリア♪
騙して乗せてみました。(笑)

でも入り口でのビデオをしっかりと見てたらしく
「怖い、落ちる、帰る~!」
の繰り返し。
「いや~、絶対楽しいから」
と、無理やり乗せちゃった。

でも乗ってからは自分のほうがドキドキしちゃって
変な汗かいてました・・・。
なんせコレに乗るのが10年振りですから。

落ちる瞬間の感覚って、胃がフワ~ッと浮くような感じで
何とも言えないです。

落ちてる時はまおは一言も発してなかったような・・・。
ちょっとチビってないか心配だったけど
これも終わった後には「面白かった」と。
なかなかやるなぁ。


ファストパスのお陰で、またななチャンと一緒に
「美女と野獣」のショーが観れました。
2人とも満足気♪


ショーの後は我が家はカウントダウン待ちで残り
花火の苦手なななチャン親子はホテルへ。
お陰で楽しかったよ~。ありがとう。


さて、カウントダウンまで2時間。
夕食取ったりブラブラしたりで時間潰し。

いよいよ12時まで・・・・・

    3.2.1.

Happy New Year~~~~~!!!


12.24~1.2 Xmas 149

一斉に皆の歓声と笛の音の嵐で新年を迎えました。
いや~、賑やかだったぁ。
こんな新年を迎えるのも良いかも♪

花火もしっかりと堪能し、ホテルに戻ろうとすると
同じ考えの人達で、ここでも行列。
駐車場に行くまで時間が掛かったし
途中まおは立ち寝しちゃうし
駐車場までのシャトルバスにはパパとバラバラになるし
ようやく車に辿り着いても出口が激混みで出られず・・・。
こんな所でも1時間待ち。

仕方ないので車の中から日本に電話で新年の挨拶です。

結局ホテルに着いたのが夜中2時半。
グッタリと疲れが出ました。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

2010-01-06 10:27

ここのクリスマスライトはすごくきれだったでしょう?
私達は去年末は行けず・・・。

ユニバーサルスタジオ、うちは子供達、未経験なんだよ。
春にハリーポッターが出来るから、そしたら連れて行きたいと思ってるの。

滞在中、寒かったでしょう?
今週なんてもっと寒くなったんだよ。

No title

2010-01-07 08:26

毎日遅くまで〜〜楽しそうっっっっいいな、いいな。と毎日書いてる気がするわぁ

子供が大きくなると、やっぱり楽しみが増えるよね〜色々と出来ることが増えるし。

reeさん

2010-01-07 16:20

ライトアップはキレイだった〜〜〜!
しかも色が変わったからねェ。
花火も凄くて魅入っちゃったよ。

ユニバーサルは楽しめたけど、ハリーポッターが春と知ってガックリ。
そうなの、メチャ寒かったよ〜!
ここフロリダだよね??って思ったわ。

のりぞうちゃん

2010-01-07 16:22

あ〜、毎回「楽しそう」って書いてあるわ。(笑)
こう言う時でないと遊べないからね。
思いっ切り楽しまないと。
来年はどうしようかって今から考えてるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

