
-------- --:--

28日は「絵文字名を入力してくださいエバーグレーズ国立公園」近くにある
「ワニ公園」に行って来ました。
12.24~1.2 Xmas 036a

エントランスからワニのお出迎え。
12.24~1.2 Xmas 062
調子良くワニの上に乗っかってます。


園内にはウジャウジャと沢山のワニ達が・・・。
12.24~1.2 Xmas 039a
こんなチビっこい可愛いワニもいます。
私も持ってみたけど、オモチャの感触と変わらない感じ。
いや、それよりも気持ちよかったかも・・・。
一瞬だけど飼いたいって思ってしまった。


他にはエアーボートに乗ってワニ川を走るツアーもあり
勿論参加♪
12.24~1.2 Xmas 048

ドライバーのおじさんが狭い川をボートで爆走してくれます。
途中回転なんかもして乗客をビショビショにさせるオツなサービスも。
お陰でパパさんびしょ濡れ。
12.24~1.2 Xmas 042
ボートに乗る際に渡されるヘッドフォン。
何かの説明でもあるかと思ってたら
モーターの爆音が凄いので、その為のもの。
確かに自分の声すらも聞こえないほどの音でした。
でも楽しかったわ~。


ボートの後はワニの餌付けショー。
そしてワニの背中に乗って写真を撮ってもらう事に。
12.24~1.2 Xmas 052
いくら口にベルトが巻かれてても怖いです。(今写真見て気づきました)
まおなんて丁度良い感じのご飯だろうなぁ・・・。

この後私とパパさんも乗ったんだけど
私は全体重を預けるのは可哀相と思い
中腰で足をプルプル震えながら
撮影してもらったんだけど
パパさんは「どっこいしょ」と言わんばかりに
全体重をワニの後ろ足付近にかけた。

それまで大人しかったワニが急に暴れだしたから
まおの顔が引き攣り身体も硬直。
スタッフも「落ち着いて」と言いつつワニを宥めてるし・・・。

こるぅあぁぁーーーーーー!パパっ!何考えてんだ!!(怒)

↓一応証拠写真。かなり顔が強張ってるのが判るかな?
12.24~1.2 Xmas 058a
多分今日一番可哀相なワニだったはず。


ワニ公園を満喫?したので
いよいよディズニーワールドへ移動です。



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

No title

2010-01-05 06:09

パパさん笑えるね〜!まおちゃんの顔ほんと引きつってるよ!!
しかし大きなワニv-12我が家はきっと乗らなかったかも!??コンク貝サラダ食べた???

No title

2010-01-05 07:53

おおっと一気に、旅行記が。。。
ワニ、めっちゃ怖そうだ〜〜 へたれのうさこは乗らないと思うな。

続きも楽しみにしてるね。

No title

2010-01-05 10:50

ワニブログに仲間入り?
でもさ、本当にそうよね〜。
ワニにしてみればいい迷惑だと思うわ。

No title

2010-01-05 12:37

あけましておめでとう!

ワニ大きっ!
よく乗れたね。。。うちは誰も乗らないだろうなー。
赤ちゃんワニもかわいいけど、誰が触るのかでもめそう。

コンク貝フリッタ美味しそうだね。食べればよかったわ。
海の近くは、食べ物が楽しいよね〜
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

DORAさん

2010-01-05 16:02

でしょ。かなり引き攣ってるよね。
ワニにしてみれば口は締められてるし
後ろに重いのが乗っかれば苦しいもんねェ。
コンク貝サラダ???食べてない〜!
後で調べたら「コンク貝づくしコース」ってのが、日本食レストランにあったの。
刺身が食べたいよ・・・。

のりぞうちゃん

2010-01-05 16:03

どんどん纏めて一気に書き上げていくよ〜。
じゃないと忘れていくので・・・。

reeさん

2010-01-05 16:06

フロリダにいれば常にワニが傍にいるから
ワニブログになっちゃうね。
このワニ、本当に気の毒だったよ。

かにぼんちゃん

2010-01-05 16:08

ワニもこれだけ小さいと可愛いって思えるけど
巨体がウジャウジャと転がってると怖いよりも
気持ち悪く感じちゃったよ。
でも一匹一匹の顔を見ると意外にもトボケた表情で
面白かったけどね。

コンク貝フリッターは美味しかったよ。

No title

2010-01-05 16:44

あけましておめでとうございます!

旅行とっても楽しそうですね〜!
ワニに乗れるなんてすごいw(*゜o゜*)w
さすがアメリカですね。
熱川バナナワニ園では見るだけだったと思います(笑)

今年もよろしくお願いします(*^.^*)

aikkoさん

2010-01-07 16:12

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もブログでお世話になります。

ワニの上に乗れるなんてビックリでしたよ。
こう言う機会を逃さない家族なもんで・・・。(笑)


Re:

2012-09-28 19:57

俺もワニの背中に乗りたいと思います
  • URL
  • 苗村拓磨 #-
  • Edit

苗村さん

2012-10-03 08:36

ワニの背中、いくら猿轡されてるとはいえ
怖かったですよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

No title

2012-11-15 19:07

僕も一度はワニの背中に乗りたいよ
  • URL
  • 苗ちゃん #-
  • Edit

苗村さん

2012-11-27 21:50

一度は乗ってみると良いかも・・・。
そうそう乗れるモノじゃないですしね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

Re:

2013-05-20 06:30

ワニに乗れるなんてラッキーじゃん。
俺もワニに乗りたい気分だよ
  • URL
  • なえちゃん #-
  • Edit

苗村さん

2013-05-24 13:08

良い体験でした♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

Re:

2013-07-11 06:39

僕も大きいワニを買って背中に乗りたい気分だぜ
  • URL
  • 苗ちゃん #-
  • Edit

苗村さん

2013-08-21 17:15

すっかりと返事が遅くなり申し訳ありません。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

