スポンサーサイト

-------- --:--

12月24日~1月2日までフロリダに旅行してきました。



25日はクリスマスクリスマスツリー
まおが起きる前にプレゼントを枕元に置かなきゃ~!
と、心配しながら寝たので
何だか寝た気がしない。


こっそ~~りと靴下を置いて無事に仕事終了。
また寝直しました。


ウトウトしてるとゴソゴソ動く気配が。
まおが靴下に気づいたらしい。

こっそりと薄目を開けて見てると
初めは寝ぼけつつ「?」の様だったが
段々と目が覚めたらしく
「あれ?あれ?何で?」
と小さく独り言。
靴下の中に手を突っ込んで出てきた物は
欲しくて仕方なかったプレゼント~プレゼント
「え?え?」の繰り返しでした(笑)


12.24~1.2 Xmas 003


ず~~~~っと欲しがってた「DSi」。
以前使ってた「DS Lite」は私が叩き壊したので使えず
数ヶ月間待ち望んでた物だったんです。

喜びようは凄かったです。ハイ。

良かったねェ。
また約束を破って壊されないようにね。



そうこうしてるうちに、フロリダへ移動しなければならないので
慌てて朝食をとって荷物をまとめ
車に乗り込み出発です。



25日はフロリダ州ジャクソンビル泊。
頑張って走ってもらいました。パパに。
私はまだ一度も運転を代わってません。







ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

