スポンサーサイト

-------- --:--

あっと言う間に2009年も終わってしまいました。

新年のカウントダウンはフロリダのディズニーワールドで
沢山の人達と盛り上がって迎える事が出来ました。

2010年も私達家族や、皆にとって最高の年となりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。






さて、今日1月1日は楽しかったフロリダを後にして
ミシガンに向かって車を走らせてます。
途中のジョージア州アトランタで一泊。
明日2日もひたすら車を走らせ
我が家に帰る予定です。

時間があったらアンティークショップにでも
立ち寄りたいところですが・・・。
なんせ時間がねェ・・・。


無事にミシガンに到着したら
旅行の日記をUPしたいと思います。

ではでは。

ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

2010-01-03 06:10

あけましておめでとう〜今年もヨロシク。
年末にカードが届いたよ♪
やっぱり、帰国が延びたんだねぇ
また、一時帰国の時には連絡ちょうだいねっ

2010-01-04 08:21

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

あら〜、もう帰っちゃったんだ?
結局会えなかったね。

のりぞうちゃん

2010-01-04 11:29

やっぱ年末に届いたか〜。
出すのが遅くなったからねェ。
今年こそは帰るから遊んでちょうだいな。

reeさん

2010-01-04 11:32

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もヨロシクです。

旅行中は毎晩午前2時まで遊んでたので
時間が取れず・・・。
せっかくの会えるチャンスだったのに残念でした。
多分reeさん宅の近所をウロウロしてたんだろうけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

