
-------- --:--


インライン・スケート

2009-12-22 19:42

子供達が今週から2週間の冬休みに突入。
持て余した子供の体力を、何処で発散させるかが
休み中の課題です。

今日はお友達と絵文字名を入力してくださいBona Ventureでスケートをしてきました。

室内でローラースケートかインラインスケートが出来ます。
私も夏にシューズを買ってあったので
まおと一緒に手を繋いで
ノンビリゆっくりと滑ってきました。
もしかしたら明日あたり筋肉痛になってるかも・・・(汗)

インラインスケート12.22 001

休みのせいか人数も多く賑わってました。

やっぱり子供の運動神経には着いていけないよ。
去年はヨロヨロしていたお友達も
今年は簡単そうにスイスイと滑ってるし
まおもスムーズではないけど何とか滑ってるし。

羨ましい限りです。

インラインスケート12.22 007

また時間を見つけては頑張って練習させなきゃなぁ。(私も・・・)




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Bona Venture

コメント

2009-12-23 04:40

ミシガンは寒いよね〜
室内じゃないといけないし。スケートできるなんてすごいね。
  • URL
  • のりぞう #pjV4xUW.
  • Edit

2009-12-23 08:39

しかもまおちゃんの、ブレードでしょう?
さすがアイススケートをしてるだけあるよね〜。
私、履いてみたけど、進むどころか、体制保持だけで精一杯だったよ。

のりぞうちゃん

2009-12-24 23:13

ローラースケートは難しいけど
ブレードは比較的簡単だよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2009-12-24 23:15

ブレードの方が簡単だよ〜!
きっとローラーだと上手く回れず転がってそう・・・。
今は靴の質もいいから大丈夫よ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

