スポンサーサイト

-------- --:--


DORA’s Familyと・・・

2009-12-01 23:05

とうとう長~くお付き合いしてたDORA家が
日本に帰国となりました。

帰国日の前日の夜、一緒に食事に行く事になり
pigFamous Daves」に行ってきました。

ここはポークリブBBQのレストラン。
グロッサリーストアにも、この店のBBQソースが売られてます。

今回皆初めて。
どんなのが出てくるんだろう??と期待大。

頼んでみたのが、4,5人前あるセット。
Ks Family 11.30 005

デ・・・デカイ Σ(・ω・ノ)ノ!
後でタバコで比較してみたけど、
コレ全部食べ切れるのか??って位のボリューム。


子供達はアメリカらしく「マカロニチーズ」。
Ks Family 11.30 001
2人並んで仲良く、時々ケンカしつつも
やっぱり仲良く遊んでました。

DORA家のミシガン最後の夜に
一緒に居られて嬉しかったよ~!

オマケにめちゃくちゃ嬉しいプレゼントまで貰っちゃって・・・w(≧▽≦)w
袋開けたときはビックリし過ぎて  
腰抜けそうになったよぉぉぉ~!!
本当に最後までありがとうね。

毎回皆帰るギリギリまでバタバタだから
もうミシガンには居ないって
あまり実感が無いけど・・・。

でもDORAさんとは最後、アメリカらしく
ハグハグしまくってお別れ出来たわ~♪

実は、いつもお別れの時には泣かないまおだけど
ユイカちゃんとのお別れでは
大泣きしてました。
「寂しい~~~~~!」って。

やっと「お別れ」の意味が判ってきたのか?
それともユイカちゃんの涙につられたのか?
ちょっとずつ成長してますねェ。


ではでは、DORA一家の皆様。
日本でも元気でね~!
時々は連絡ちょうだいね。

そして来年の夏に会いましょう!
(ノアちゃん、覚えててくれてるかな・・・)



ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Famous Daves
スポンサーサイト

コメント

2009-12-02 19:15

仲の良いお友達の帰国は寂しいですね〜。
これからもきっといい長距離お付き合いができる
ことでしょう。

とってもボリュームのあるお店ですね。
テキサスサイズだわ♪

↓可愛いカード。
このスタンプはどこのものかしら?
SUじゃないよね??
スタンプたくさん持ってるんだ。(笑)
私も最近イロイロと道具を集めだしました。
散財・・・ですね。

Bonnetさん

2009-12-03 14:54

アメリカではもう会えないけど
日本に帰ったら会えると思うと
楽しみが増えて嬉しいもんね。

このスタンプはSUじゃないです。
「Close to my Heart」と言うとこのです。
クリアスタンプなので押し易く重宝してます♪

2009-12-05 05:17

ミシガン最後の夜を一緒に過ごせて良かったよ〜!
プレゼントもそんなに喜んでもらえてうれしいわ。
ゆいかもあれから大泣きでホテルでも泣き続けていたよ。
いつもいるのが当たり前のように一緒に遊んでいたお友達とのお別れはやはり大人と同じく寂しかったんだろうね。
夏の再会を楽しみに待ってるねv-238

DORAさん

2009-12-05 10:18

ホント、毎回居るのが当たり前って感覚だったから
今居ないのが不思議だよ。
何かしようとする時も、「DORAさんに電話しなきゃ・・・」って。(笑)
暫くは間違えそうだわ。

夏、もしくは春(これまた未定だけど)に帰った時には遊んでね〜!

2009-12-07 05:41

我が家はここのお店大好きだったんだよ〜!私も帰国前日、友達母子5組で食べに行ったよ〜。懐かしいなぁ。仲良しの家族が帰国しちゃうとさみしいよね。でも、日本でも会えるよ!
  • URL
  • ひとち #-
  • Edit

ひとちちゃん

2009-12-07 09:10

このお店すっごいボリュームでビックリだったよ。
アメリカ最後には良いよね。
どんどん日本に帰って行くので
残された方はちょっと寂しいけどね・・・。
でもまた日本で会えるから楽しみだよ。
ひとちゃんも帰った際には遊んでね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

