
-------- --:--


なんちゃってパン

2007-07-24 10:52

テンプレートを夏バージョンにしてみました♪


周りでパン作りに励んでる友達が増えてます。
先週もパン作り(ほぼ見てただけなんだけど・・・
手作りパンの美味しさに親子共々感激中♪


次の日、お昼ご飯の支度をしようと冷蔵庫内を覗くが
すぐに出来そうな食材が見当たらない。
と言うか、レパートリーが少なすぎるので
頭が回らない。


後ろでまおが「お腹空いたー!」と騒いでる。


奥のほうを覗くと、ありました。
良い物が

20070725082835.jpg

↑これ。
パックを開けてパン生地を出し
クルクル丸めて焼くだけの「クロワッサン」。
約15分で出来上がり

20070725082821.jpg

今回はソーセージと一緒に巻き巻き。
ちょっと塩気があるけど美味しかったです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

