
-------- --:--


カード交換@11月

2009-12-01 19:08

先月の事ですが
お友達と、せっかくスタンプを習って
沢山のスタンプも持っている事だし
お互いカードを作って交換しない?となって
初めてカード交換会をしてみました♪

交換会を開いたのが11月だったので
秋っぽいのを作ってみたよ♪
11.23 001

大好きな「ハリネズミ」と「どんぐり」のスタンプを使ってみました。

もう一つは、クリスマスバージョン。
11.23 004

ちょっとシンプル過ぎたかも・・・。

お友達はとってもステキなカードを作ってくれました♪
早速マネさせてもらおう~。




ランキング参加してます♪


ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

2009-12-02 11:52

ハリネズミ可愛いね〜♪
このスタンプ買ってないけど、やっぱり買おうかな。

交換会もいいね。自分以外の人の見るとすごく参考になるよね。やっぱり今度一緒にクロップパーティーでもやりたいね。日本人だけで。。。(笑)私はいつもアメリカ人に囲まれてスクラップしてるから日本語オンリーの集まりに参加してみたいわ〜

MIQさん

2009-12-03 14:48

私はこの「ハリネズミ」が欲しくて買ったよ〜!やっぱり可愛いからねェ。

今回の交換会は各自で作ってきて
後日お茶しながら交換したの。
次回一緒に参加してみる?

2009-12-04 11:41

まおママさん是非参加させてくださいな〜。
仕事休んで行きます(笑)

MIQさん

2009-12-04 23:14

ではMIQさん交えてカード交換会しよう〜!
いつにしようか?
ちなみに次回のお題は「バレンタイン」と「冬」です。
どんなのが貰えるか楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

